はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



先週のお話

しつこく書きますがwはなちゃんの職場の事務所は デイサービスセンターの中にあります

デイサービスでは 今日から花見に行かれるそうです♪


そいえば先週 花見を待ちきれない利用者さん達が「今日から花見よね?」

と出勤してきたはなちゃんに尋ねました

「来週じゃないですか?」と うろ覚えなはなちゃんが答えると

「あら・・・」と残念そうにしていたので

「ん~・・・じゃあ どーぞww」

と はなちゃんの鼻を見せましたw(ぉぃ

「どうですか?春が来たって感じでしょ?w」というと

その辺に居た方達は「あら~w春らしいわ~w」と大爆笑されていましたw

サービス(?)で 鼻をヒクヒク動かすと 隣に座っていたはなちゃんの担当さんが笑いながら「あんたはどーしてそげん面白かとねwww」

バンバン叩かれました(;・∀・)




・・・・・先週は まだ余力があったんだなぁ^^;;



大して綺麗に撮れなかったけど
もう蓮華も可愛く咲いてます♪
renge.jpg


*Comment

笑うのは体にいいってゆ~からねぇ。はなちゃんがいるかぎり世界に笑いは絶えないよぉ(^O^)がんばれ~♪
  • posted by シン
  • URL
  • 2006.03/28 08:01分
  • [Edit]

うぷぷ(^-^*)
お鼻見ですかww
そうね・・・余裕がないとダメだよね。頑張らんとね(^-^*)b<あたし

蓮華きれいですね~。
うちからすこーし離れたところにも蓮華ばたけがあります。
今年も咲いてるかな…
金曜日に近くを通るので見てきますね♪
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.03/28 08:53分
  • [Edit]

花見ですかぁ…。僕は、先輩命令で花見の場所取りのために、花見の前日から泊まり込んで、場所を確保させられます(TT)。
  • posted by オオボケ
  • URL
  • 2006.03/28 12:13分
  • [Edit]

きょう、ここでばへ花見したかった。
けどきのうははなが余力へ爆笑した。
けどここへ担当したいです。
けどここまで利用したいです。
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.03/28 13:48分
  • [Edit]

シンさんへ
『1日1笑』が はなが仕事する上でのモットーです^^
笑うことで 体にも良いことがたくさんあります^^


tonaさんへ
たまには『お鼻見』もいいですよぅw(ぇ?
蓮華は 接写してみたんだけど・・・
「おめぇ どこ写したんじゃい!?」ってな感じになってしまったので^^;;
写真を上手に撮りたいです(´Д⊂グスン
現在 自ブログで手一杯なはなですが tonaさんとこもちゃんと見てますよ^^
蓮華画像期待してます♪


オオボケさんへ
場所取りはツラそうですね^^;
夜は寒い日もあるので 体調崩さないように気をつけて!
楽しい花見になるといいですね^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/28 21:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

