はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



消しゴム~~ぅww(何?

DVDをレンタルして『私の頭の中の消しゴム』を夜中に1人で見ちゃいましたぁ♪


もうね ダーーーーッですよ!(T0T)
(注・猪木じゃありません→ダーッ)



あぁ・・・MUSAのクールなお兄さんがあんなに泣いちゃって・・・

って感じでww(ぇ?なにそれ?w


MUSAはね~ 本当に良い作品なんですって!(話変わってる^^;)

おっと(;´▽`Aアセアセ 


この作品の中でも 主人公と結婚するまでは『自分は1人で生きていくんだ!』的なクールな感じの役なので 物語が佳境に入ったときの台詞や態度は感動して泣くといより 感情移入してもらい泣きしちゃうという感じなんです

も少し長く2人のシーンを入れてくれると もっと感動できたんだけど・・・

でも 泣き所がいくつもあって良かったですよぅ^^





恋愛の映画って はなちゃんにとっては錆びついた心にちょっとだけ油を注す行為なのでw

ラブラブしちゃってるのを見るのは大好きなんですよねww






朝から降った雨も止んだので 写真を撮りに出かけました^^
桜はもう少し後に・・・と思っていたんだけど
山の中で 綺麗に咲いているので撮っちゃいました♪
sakura1.jpg


※おっきい画像はクリックするとも少しデカサイズで表示されます^^

*Comment

綺麗ですね~i-267

ピンクがはっきり出てますねi-179

私の錆付いた心も癒してくれますi-201
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.03/26 23:42分
  • [Edit]

ほんっと綺麗に咲いてますね(^-^*)

映画かぁ…今年は月1本みにいくぞーって思ってたのにいけてません。

ちょっとがんばらねば♪
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.03/27 06:42分
  • [Edit]

なるふぉど~~(笑
うちは、「アイスエイジ2」が観たいどぉ~^^うちもDVDばかりやしなぁ~(T T)映画館へ行きてぇ~~(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.03/27 09:10分
  • [Edit]

こらぶさんへ
癒されますか?
先が見えないくらいバタバタしているでしょうが・・・お互いに頑張りましょうね^^


tonaさんへ
はなも月に1本は映画を見たいんだけど・・・なかなか行けません(´Д⊂グスン

がんばってください^^


楓へ
こっちこいw(ぇ?
一緒に行くぞ~ww(今は無理だけど^^;
ポップコーン食べようぜぃw
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/27 19:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

