はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



コンビニで

昨日 お昼ごはんを買おうとコンビニに入ったはなちゃん

さっぱりしたものが食べたくて 寿司弁当なるのもを購入


レジのおねえさんが ピッピッとしながら


「お弁当温めますか?」




す、、、寿司弁当をですか・・・?∑( ̄□ ̄;)



びっくりして聞き返したら おねえさんが真っ赤になって

「すみませ~ん つい 癖で・・・」


可愛いから 許す!ww(おやぢ化)




去年の6月に行った 富良野の吾郎さんち(北の国から)に
また行きたいなぁ~
isinoie.jpg


*Comment

はなさんに

ナイス突っ込み大賞です。

ボクの周りでは

「訴えてルー大柴」がはやってます。

  • posted by ケン三郎
  • URL
  • 2006.03/25 21:56分
  • [Edit]

るーるるるる・・・・
るーるるるる・・・・
きつね最近見ないな・・・
お出かけか???
  • posted by syou@
  • URL
  • 2006.03/26 04:29分
  • [Edit]

ぐはは^^
きっと突っ込んでもらえて内心ほっとしたんでしょうねーww
あったか~いお寿司もまたいいかもしれませんよー(げろん~)
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.03/26 06:43分
  • [Edit]

暖かいお寿司は、確かどこかのお寿司屋さんで見かけた気がします。
…コンビニで思い出したんですけど、こないだスパゲッティーをコンビニで買いまして、特急電車の中で、食べようと思って、電車の中で開けたらフォークとか箸とかが無かったんです。
おかげで昼飯抜きでした。orz
  • posted by オオボケ
  • URL
  • 2006.03/26 18:52分
  • [Edit]

ケン三郎さんへ
ツッコミ大賞ありがとぅw

ルー大柴・・・なつかしすぎですねww


syouへ
るーるるるるっw
夜中にこそり練習したけど 北海道では1度も使えなかったのが悲しいですww
キツネは・・・『子ぎつねヘレン』でも観に行っているんじゃないでしょうか?
映画館に行ったら居るかもしれませんよw(ぇ?)


tonaさんへ
『温か~いお寿司』の感想お待ちしておりますww(怖)


オオボケさんへ
温かいお寿司・・・あるんだ?(;´▽`Aアセアセ 
お箸もフォークもない時は 周りをキョロキョロしながら手づかみで!w(コラコラ
・・・あまりお勧めはできませんがww(だったら書くなw)


  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/26 19:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

