はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



愛の茶碗蒸し劇場?w

昨日は 帰りのバスを最終にして 1年ぶりに別の友達と夕飯を食べに行きました

「何食べようか?」と言いながら回転寿司へ

実ははなちゃん 回転寿司屋さんって殆ど行ったことがなくて 昨日で3回目でした^^

お寿司が回ってるのが珍しくて くるくる回る寿司をずっと眺めてて あんまり食べませんでしたぁww

お寿司屋さんで友達が 茶碗蒸しを頼んでいたんだけど なかなか来なくて
「すみません 茶碗蒸し頼んだんですけど まだですか?」
と催促したら 少しして店員さんが「暫くお時間かかりますけど よろしいでしょうか?」と言いに来ました
その瞬間 2人共 オーダーミスだな・・・
友達がイライラしてるのがわかったはなちゃん 店員さんがいなくなってすぐに

「申しわけありません もうすぐ産まれると思いますので・・・」と言ってみたwww

「え?そんなとこから始まるの?すごく時間かかるじゃんww」

「当店は新鮮産みたてがモットーですwww」

なんて話しながら待ってました

それでもなかなか来ないので 友達のイライラもピークに^^;;

なのではなちゃんがまたw

「銀杏ってさ~ オスとメスの2つの木を植えてないとならないって知ってた?」

「そうなんだ?」

「うん 多分今2本とも植え終わった頃じゃない?ww」

「今から植えるくらいなら その辺のスーパーで買って来いってww」

それでもまだ来ない(;・∀・)

「まだかよ~~~」

「お客様 大変お待たせ致しました 先ほど産みましたwww」

「じゃあ 今から蒸すんだ?」

「いえ 今から産んだ鶏を絞めますww(ぉぃ)」

「はぁ???」

「本物の親子茶碗蒸しですwww」

「・・・食べる気無くす~w」


銀杏はオスとメスの愛で育てて 鶏肉と卵は親子の愛・・・

愛情たっぷりの茶碗蒸しだねぃw(コラコラ


回転寿司屋さんで 茶碗蒸しを頼む時は そんなドラマがあるかも知れませんね♪
(ないってww)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



もう すっかり春です
菜の花もキレイに咲いてますよぅ^^
nanohana1.jpg





田舎のこんな景色 はなちゃんは大好きです♪
nanohana2.jpg


*Comment

人知れず熱いものが頬を伝ってきました(笑)
高校生の頃、25皿食べた経験あります(^^ゞ今は10皿が限界ですけど…。

  • posted by かっちん
  • URL
  • 2006.03/20 21:27分
  • [Edit]

せんせーi-229
ところで、茶碗蒸しは来たのですか?
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.03/21 00:27分
  • [Edit]

なんともすばらしい発想力!
おいら感服いたしましたw

それをリズムに乗せて・・・
「武勇伝武勇伝・・・ブユウでんでんででんでん♪」
ってやったらウケル事間違いナッシング(≧∇≦)ъ
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.03/21 00:49分
  • [Edit]

きのう、回転するつもりだった?
それでもはながここへ先ほどを回転するはずだった。
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.03/21 13:34分
  • [Edit]

かっちんさんへ
そう 愛の劇場ですwwそんじょそこらの昼メロとは違いますw(ぇ?

回転寿司は 見てるだけでいいですww


こらぶさんへ
あぃ^^ その会話の後 かなりしてからだけどいちお来ましたw
店員さんが茶碗蒸しをあっち持ってったり 調理場に返そうとしたり 紆余曲折ありましたけどwww


ネオへ
発想力・・・?
いつもこんな感じのはなですww

武勇伝かぁwネオがメガネかけて「はなちゃんかっこいい」って言ってくれるの?ww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/21 19:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

