はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



赤裸々には書けませんが・・・w

皆様 ご心配をおかけしましたm( __ __ )m

今日 出勤して受診して なんとなく全てが解決されましたw

でも はっきりした病名(?)は こっぱずかしくて書けないので 診察中の会話だけでお楽しみくださいww(ぇ?

院長「熱出したって?w今日は微熱だね~・・・風邪?」

はな「いや・・・風邪の症状ないんですよね^^;」

はな「昨日まで体中が痛かったんだけど 今朝どこが痛いのかわかりました」

院長「どこ?」

はな「ここ」

院長「盲腸じゃない?」

はな「とっくに切った!ってか もっと下だしw」

と会話しながら診察代に乗り触診が始まりました

院長「ここ 痛い?」

はな「ってか さっきから触ってるとこ全部痛い」(痛みで顔は真っ赤でした)

院長「ここらへんなんか触れるんだよ~」

院長「これ やっぱ盲腸じゃない?」


はな「とっくの昔に切ってないってww」

院長「どれどれ?(と言いながら盲腸の傷確認)な~んだちぇっ」

はな「ちぇって・・・^^;;」

院長「これは ○○○出血だねw」

はな「え?それって血が出るんじゃないの?」

院長「出るときもあれば出ないときもある 痛いときもあれば痛くないときもあるんだ」

はな「じゃあ・・・血は?どこいった??」

院長「どっかその辺にあるwww」

はな「・・・どこだよ(;・∀・)」

とりあえず 抗生物質と痛み止めで様子を見ることになりましたv(。・ω・。)vィェィ

ちなみに今日は立ってようが座ってようが 息しようがあくびしようが痛いです

でも 悪い病気とかじゃないので 安心でした♪

ところで それって一昨日みたいに熱も上がるの?と院長に聞いたら「それは無い」と言われたんだけど・・・なんで熱上がったんだろ?w

まっいっかwww(ぉぃ


食欲もだいぶ復活して 今日の晩ご飯は
皿うどん風パスタです^^
VFSH0340.jpg


*Comment

お~い^^こっぱずかしくて書けない病気て便秘か?(笑
抗生剤はないわなぁ~てか、そこの医者大丈夫なんかぁ~?なんか、どつきたくなるような医者やん。。。。。う~~他できちんと診察受けた方がええんちゃうのん?
とにかく、無理せんとゆっくりしよせ^^ねっ(笑
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.03/17 08:46分
  • [Edit]

楓へ
さんきゅです^^
こっぱずかしくて書けない←これは はなが恥ずかしいんじゃなくて これを読んでる人が恥ずかしいかも知れないな?ってことなんだwww
あんまり羞恥心ないのでww(ぇ?
ちなみに 便秘知らずですw楓と違ってwww(プ
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/17 19:05分
  • [Edit]

たぶん、あれ、かなぁ??
自然な会話(?)ですが、女医さんですか?
なーんて、ほんとに大丈夫ですか?
早く完治するといいですねi-175
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.03/19 00:11分
  • [Edit]

こらぶさんへ
どれ・・・かなぁ?ww
女医さんじゃなくて おじいちゃんですw(ぉぃぉぃ
イタイのイタイの飛んでけ~~!って唱えてくださいw(ぇ?
心配してくれて ありがとぅ^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/19 01:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

