はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



昨日はホワイトデーだったんだねぇ^^;

相変わらず 咳もなければくしゃみもありませんが・・・

体中が痛い(/□≦、)エーン!! 

まぁ そのうち治るよねぇww


そうそう^^昨日はホワイトデーでしたが みなさんはステキな1日を送りましたか?

5倍返しだの何だのと世間では言われているみたいだけど

お金がいくらかかったかよりも やっぱりその人のためにあれこれ迷って買ってくれたものが1番気持ちがこもっていて嬉しいですよね^^

それでも 高い物のほうが良いって人もいるんだろうか?^^;

最近では パパの誕生日プレゼントを買ったけど

選んでる時が1番楽しかったりします

喜んでくれるかな?とか似合うかな?とか思いながら選ぶのがとても楽しい時間です

ちょっと幸せな時間でもありますね♪


幸せな気分の人が いっぱいいっぱい増えることをいつも願っているので

良い事があったら はなちゃんに教えてくださいね(゚ー゚*)







*Comment

だいじょーぶぅー??^^;;

ここ最近は、寒かったり暑かったりしたからなぁ。

早く良くなりましょうねー^^
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2006.03/15 21:17分
  • [Edit]

そうか、世間ではそんな行事が…。大学が休みだから、全然気付かなかった…。
  • posted by オオボケ
  • URL
  • 2006.03/15 22:57分
  • [Edit]

お姉ちゃん、おひさです~。
昨日はホワイトデーだったんだね~。
すっかり忘れてました~と言うか、1日、本屋にこもってたんだよね~。
また、来年のホワイトデーを期待しといてちょうだいな
(↑どうなるかは不明)

いやぁ~自慢じゃないけど、数人から、義理ホワイトもんを貰ったよぉ~(爆

身体に負担かけすぎるなよぉ~っと^^
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.03/16 16:50分
  • [Edit]

ひぃまんさんへ
きっと・・・東京土産がないからですww(はぁ?
ご心配おかけしました^^熱もだいぶ下がったし 何が原因かわかりました♪
風邪ひかないように気をつけてくださいね^^


オオボケさんへ
お返ししないといけなかったんじゃないですかぁ?w
仕事してるはなでも この行事は関係ないですよぅwww


タカシへ
幸せにやってるんだろうと あんまり心配していませんでしたwww
いろいろ順調かな?
とりあえず あっちもこっちも元気だと思ってますよぅ^^


楓へ
さんきゅ♪
義理でもあげる相手がいて良かったねぇ?w(ぉぃぉぃ
そして 義理でも返ってきてよかったねww(超失礼w
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/16 19:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

