はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



風邪なんだか何なんだか^^;;

体中が痛い(´Д⊂グスン

熱がなかなか下がってくれません

そいえば昨日 整骨院の院長に「首が熱いけど 風邪ひいてる?」って言われたんだった

咳とか出てないんだけどなぁ・・・

朝から昼すぎまでは 寝たり起きてネットみたりしてたけど

お昼すぎに横になってから 今まで爆睡・・・

しまった(;・∀・)夕方に電話しないといけないとこがあった!

今朝 休みますって電話したら 折り返しみたいに電話がかかってきました

その後 あちこち電話で連絡して・・・





体がキツイ時は 辞めたくなる瞬間ですなぁ^^;;






さてと 電話でもするかなぁ(早くしなさい!!)




*Comment

久々のコメント(^^ゞ

だ、大丈夫ですか~!?
思いっきり風邪の症状が出ちゃってるじゃないですか!ゆっくりお休みしてください。
ずいぶん遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますm(__)m
  • posted by かっちん
  • URL
  • 2006.03/14 21:42分
  • [Edit]

風邪大丈夫!?

ネオくんも風邪引いてたし・・気をつけないとね!!

marchははなちゃんが心配だよぅ。だって大事な大事な人だもん!(*/∇\*)キャ   

早く元気になってね。
  • posted by march
  • URL
  • 2006.03/14 22:15分
  • [Edit]

あらまぁ、大丈夫かぃ?

もしかしておいらの風邪を持ってちゃったとか?
ほんとにもぅ、欲張りなんだからぁ~(違w

ちなみに関節が痛いって、インフルの検査したぁ?

何はともあれ、しっかり水分とって、寝たら熱は下がるからねぇ~

気をつけてねぃ☆
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.03/14 22:37分
  • [Edit]

あったかくなったり、寒くなったりするから体調管理が難しいよねぇ(>_<)
夜中にパソコンいぢらないで早く寝てね~☆
  • posted by シン
  • URL
  • 2006.03/15 10:28分
  • [Edit]

私も本日内科受診します・・・風邪かも・・・死なない程度に頑張りましょう・・・・
  • posted by syou@だんでぃ
  • URL
  • 2006.03/15 12:49分
  • [Edit]

かっちんさんへ
ありがとぅ^^
京都のお土産でいいですよぅ?ww(まて
風邪なのか 未だによくわかんないんですけど^^;ゆっくり寝る事ができない人なので 結構ツライですw
早く治しますね^^


まーちたんへ
心配かけてごめんね
ネオはほっといて はなちゃんの心配をしてくださいw
ってのは冗談だけどw気温の変化が激しいから体調崩し易いのかも?
まーちたんはうつらないように気をつけてね^^


ネオへ
ネオのがうつったんなら・・・治らないかもw(ぉぃ
まぁ 気持ちはとっても元気なんだけどねぇ^^;
1こ年とったってことかも?(´Д⊂グスン
体力つけます(。・x・)ゝ
ネオもお大事にぃ^^


シンさんへ
なかなか ずっと寝てることができないので 起きてるときはついパソコンを覗いちゃいます^^;
心配してくれてありがとぅ


syouへ
syouはよく風邪ひくので はなよりも気をつけないと^^;
お互い死なない程度にねwww
お大事にぃ^^


みなさん ご心配おかけしてます
だいぶ調子も良くなってきてます^^
なんとか今日もブログの更新ができましたwこれからも よろしくです^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/15 17:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

