はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



昨日の夜から冷え込んで・・・

今朝・・・「財布がない・・・(´Д⊂グスン」と お部屋をぐるぐる回っていたはなちゃん


なんとな~く冷蔵庫を開けてみたら


あった(;・∀・)


冷え冷えの・・・財布Σ( ̄ロ ̄lll)



夕方は 整骨院に行きました


終わってから外に出たら


デカイ雪じゃんじゃん降ってました


「お家に着いたら写真撮ろっと♪」


着いたら雨になってた Σ( ̄ロ ̄lll)ぱーと2ww



寒いばっかです・・・○| ̄|_







*Comment

おいら前に冷蔵庫の中にテレビのコントローラーや携帯が入ってた事が・・・( ̄▽ ̄;)

ゼヒ今度認知症勝負しませう!ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.03/13 20:49分
  • [Edit]

今日は、うちの実家の方でも雪を肉眼で確認しました。寒い中、昔使ってた教材を奪還しに行ったんですが奪還できませんでした。OTL
今日一日が寒いだけでな~んにも良い事なかったですよ。
  • posted by オオボケ
  • URL
  • 2006.03/14 00:45分
  • [Edit]

ネオへ
昔々・・・携帯と間違えてリモコン持ってったという定番のボケを 素でやってしまいました^^;;
バッグの中にリモコンが入ってたときの衝撃は忘れられないwww


オオボケさんへ
やっぱり 雪が降った時は・・・
器に雪を入れて 蜜かけて カキ氷にして食べたほうがいいですよね~?ww
(↑何時間かかるんだ?w)
雪は珍しい地域なので 寒さに耐えられない生き物です(><)
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/14 10:28分
  • [Edit]

寒いばっかです・・・○| ̄|_
あったりまえやん^^冷え切った財布やもん・・・中身も冷え切ってっか?(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.03/14 11:44分
  • [Edit]

ネットで財布をwwすればよかった?


  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.03/14 13:15分
  • [Edit]

財布の中身は冷え冷えというより
・・・軽い!www

何 そっち系に走った楓ちゃま(どっち系?)
貢いでくれるのかぁ?ww(ぉぃ
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/14 17:38分
  • [Edit]

でも、なんで冷蔵庫に・・??

え~??ほんと何でだろ??
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.03/14 23:58分
  • [Edit]

こらぶさんへ
ほんと・・・なんでだろ?^^;;
たまに(いや いつもかも?w)おかしな事をします^^;;
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/15 17:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

