はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



まい ばーすでー♪

おめでと~~~ぅ♪
・・・・・自分に(ぼそっ

ke-ki1.jpg


誕生日が来る1時間前から 旅行メンバーにお祝いしてもらいました^^

二十歳になりましたwwwww(大嘘

おっと 強調するとこ間違えましたww(;´▽`Aアセアセ 




おめでとうの下に いっぱい書いてあるので よくよく見てみると・・・

ke-ki2.jpg


素敵の字が違う・・・というツッコミは置いといて(つ´∀`)つ

このケーキを作ったパティシエは・・・どんな気持ちで書いたのやらですww



えぇ 素敵な彼氏が見つかるように・・・今年も引きこもりますww(はぁ?w




*Comment

はな誕生日おめでとう。。自分の誕生日をお祝いしてくれる仲間が居るって素敵だね。今年一年もはなにとって素敵な一年でありますように。。v-25v-274
  • posted by だんでぃ
  • URL
  • 2006.03/12 01:51分
  • [Edit]

\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/
今年は?今年も?いい年になるといいね~^^
  • posted by きよ
  • URL
  • 2006.03/12 02:04分
  • [Edit]

おめでとうございます
最適な味の素が見つかりますようにw
  • posted by ケロリ
  • URL
  • 2006.03/12 02:16分
  • [Edit]

うひょ(〃▽〃)起きたらメッセいっぱいありがとぅ♪

だんでぃへ
ありがとぅ^^
素敵な1年になったらいいなぁ
去年 先に神社に行ったので だいじょぶだよねぇ?w(謎


きよへ
ありがとぅ^^
お互い 良い年になるようにだねっv(。・ω・。)vィェィ


ケロリへ
ありがとぅ^^
最適な方がいいのか・・・
快適という手もあるよ~ww(←今思いついたw)
そんな味の素が手に入ったら 隣の魔女(?)に強奪されそうですが・・・www
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/12 09:19分
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます!!
(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)

いくつになってもお祝いしてもらえるというのは嬉しいですよね!

ぷにが『彼氏くれるの?』
って言ってましたよ(爆)

  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.03/12 10:09分
  • [Edit]

おめでとぅ☆

今年は素的な彼氏見つけてねぃ・・・彼女でもいいけど( ≧∇≦)ブハハ!
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.03/12 13:32分
  • [Edit]

こらぶさんへ
ありがとぅ^^
楽しい事好きなので みんなに祝ってもらえてすごく嬉しいですよぅ
v(。・ω・。)vィェィ
あげれる彼氏がいないのでwぷにには諦めてもらいますwww


ネオへ
ありがとぅ^^
ほぅ 彼氏を紹介してくれるとな?ww
(↑約1年経っても 同じことしか言わないので 来年もきっと同じこと言ってんだろうねwww)
あ!彼女でもいいぞ?w(・・・いいのか?(;・∀・))
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/12 14:33分
  • [Edit]

Happy Birthday!!(*・(  )チュ

おっと!思わずCHUしてしまった・・(〃∇〃) ゞ
(ネオくんごめんね)

はなちゃんにとって今年が輝かしい年になりますように・・
心から祈ってるよv( ̄∇ ̄)v
  • posted by march
  • URL
  • 2006.03/12 16:16分
  • [Edit]

まーちたんへ
ありがとぅ^^

ちゅぅされたぁ♪
お返しちゅぅ(* ̄(^ *) (←ぉぃぉぃww)

ネオに彼女がでけたと報告せねばwww
(↑怒られるww)

これからも このあふぉと仲良くしてくらさいねぇ(゚ー゚*)
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/12 17:33分
  • [Edit]

おめでとう★
  • posted by はづく
  • URL
  • 2006.03/12 21:15分
  • [Edit]

はづくさんへ
ありがとぅ^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/12 22:49分
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます。
自分も3月には、誕生日なので結構誕生日が近いなぁ~と思ってしまったりw。
最後に!
ステキな出会いがあるといいですね。(^^)応援してま~す!
  • posted by オオボケ
  • URL
  • 2006.03/12 22:57分
  • [Edit]

今東京から帰ってきやしたーーー!!

危ない危ない^^;
もう少しで、誕生日のお祝いができなくなるとこでしたw



☆誕生日おめでとうございます☆一つ年を重ねて、ますますいい女性になったことでしょうw

ですよね!??




素敵な一年になるといいですねっ^^vv

腐ったチョコ食べちゃダメですよ!!
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2006.03/12 23:12分
  • [Edit]

オオボケさんへ
ありがとぅ^^
オオボケさんも3月なんですね♪
3月生まれは良い人が多いんですよぅww(←?)


ひぃまんさんへ
ありがとぅ^^
東京からのお土産は 賞味期限が2年過ぎたチョコ・・・ですか?www(まて

1つ歳を重ねて ますますいい女性になってますw(ぇ?)キャンペーン中につき20%増しですww(体重が・・・w)
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/12 23:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

