はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)

スポンサーサイト


機械音痴じゃなくなった!?ww

昨晩から 頑張ってこのブログにチャットをつけましたぁ^^

今までひっそりこっそりと 実はチャットがあったんだけど・・・

はなちゃんが すぐエラーになって発言できなくなるんですっ!
管理人なのに・・・(ぼそっ

ボロっちいPC使ってるからだろなぁ(;´▽`Aアセアセ 

つけようと思って 1人で頑張ろうかな~と思ったんだけど

機械音痴なので言葉がまず理解できず・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

途方に暮れてたはなちゃんに助け舟が♪

リアルお姉ちゃんのebeちゃんは 実はここでブログをやってるんだけどチャットもついてまして・・・(こっそり

良い見本が近く(住んでる場所は遠い)にいるじゃないか(〃▽〃)と言う下心が芽生え 電話代が無料なのをいいことに 遠隔操作(?)で教えてもらいました
(  ̄ー ̄)v

途中このブログが真っ白になったり 変に横に伸びたりと いろんな障害があったけど

まぁ 障害が多い程 愛は燃え上がるってことでwww(意味不明

夜中までかかって 何とか無事に設置完了(。・x・)ゝ

はなちゃんがあまりにも機械音痴すぎる事と 使ってるPCが古くて遅いことで かなりイライラした様子だったけど 無事につけれたので勘弁してくださいね
(ノ´∀`*)テヘッ

みなさんが楽しく会話したり 休憩したり 愚痴の吐き出し場所としてでも利用してくれたら嬉しいなぁ♪
管理人は まだ使い方わかってないけどww(こっそり

これではなちゃんもPCに強い子みたいですよね~ww(←激しい勘違い)


昨日はもひとつ良いことが!
行方不明だったデジカメが やっと見つかりました♪
これまた古いものだけどwなんとなくプリンターの上でパチリしてみましたww
VFSH0334.jpg

スポンサーサイト

*Comment

先日は、たくさんコメントしてくれてありがとうございました^^

おばちゃんのコメントにどれだけ励まされてるか^^w

ありがとうございます♪


...↑お姉さんの間違いですw

  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2006.03/11 16:25分
  • [Edit]

こんばんは、オオボケです。リンクの方つなげました。僕の場合、大学でHTMLを勉強しなおして、宿題のHPやらなんやらを作ったりしたこともあるので多少は、理解はしているつもりなんですけど、やっぱりわからんもんは、わからんですねぇ…。特にJavaなんてぜ~んぜんです。とりあえず、今年はJavaをちょっとは勉強しようかなと思ったりしてます。
  • posted by オオボケ
  • URL
  • 2006.03/11 22:56分
  • [Edit]

ひぃまんさんへ
そうです!おねえさんです!!ww(こだわるとこがおばちゃんw)
コメント残すくらいしか出来ないけど ぼちぼちやりましょねぃ^^


オオボケさんへ
ありがとぅ^^こちらもリンクさせてもらいました^^
えっと・・・日本語で書いてあるようなんだけど・・・わかりません^^;;
完全に機械音痴です(;・∀・)
というか わかろうとしてないのかも?w
いろいろ教えてくださいませ♪
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/12 01:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

