はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



洗濯

こないだから・・・3枚のバスタオルを 使いもしないのに2回も洗濯しました・・・

天気が良かったから外に干して もう少し乾いてからと思いながら忘れてて 洗濯し直したんです(;・∀・)


そして今日 午後から雨が降ったんだけど

・・・・・取り込むの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)

また 洗濯し直しです(ノ_・、)クスン


なんで 干したまま忘れるかなぁ^^;;バスタオルだけww



もう すっかり春ですねぇ♪
沈丁花も良いにほひがしますよぅ^^
VFSH0333.jpg


*Comment

干しっぱなしにしてて、なしてまた洗濯しないといけないのぉ?

ちなみに、おいらは乾いてなくても、「体温で乾く!」と言いながら下着とか着ちゃうタイプの人間です( ≧∇≦)ブハハ!
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.03/09 21:40分
  • [Edit]

僕は、近頃乾燥機ばかりでお日様の元で干せてませんw
本当は、干した方が電気代がお徳なんですけど…なかなか、干す暇がなくて…orz
…話は変わりますが当方のブログでこのブログをリンクに載せてよろしいでしょうか?
  • posted by オオボケ
  • URL
  • 2006.03/10 00:53分
  • [Edit]

ネオへ
だって…酸性雨が…(降るのか?w


オオボケさんへ
こんなあふぉブログで良ければ お願いします♪
帰宅後 こちらもリンクさせて下さいませ^^

以上 携帯からお返事を書いてみました(笑)
…眠い(ぉぃ
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/10 13:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

