はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



ひな祭りと無関係・・・

どーでもいいことなんだけどっ(またかよw)

その③

今まで使っていた朱肉が使いづらいので 新しく良い朱肉を購入♪ついでに捺印マットも購入しました
職場のが使いづらいので ホッチキスも修正テープもマーカーやメジャー ファイルホルダーまで自前でそろえています

・・・・・文房具マニアみたいだ(;・∀・)
VFSH0320.jpg



その④

このブログを見たことない人と どうしたら面白いブログになるのか話し合ってみたw
(↑既にこの時点で間違っていると思うけどww)

Aさん  「はなの画像を載せてみたら?w」

はなちゃん「今まで見てくれた人が来なくなるじゃんww」

Aさん  「下手に文章書くより そっちの方が笑えるってwwwww」

はなちゃん「・・・・・。」



殴っても・・・良いですかぁ?(怒)



*Comment

職場での文具って、必要経費で買ってもらえないの?おいら結構好きなの選んで買ってもらってるぞぉ~w
何せうちの総務ときたら、ドンブリ勘定ですからぁヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

ゼヒゼヒ写真載せてみてちょ♪きっとファンが増えるぞw
ちなみに、おいらの顔を載せたら『猥褻物陳列罪』で訴えられること間違いナッシング・・・・・・・(T_T)
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.03/03 23:07分
  • [Edit]

み~た~いなぁi-176変装しても可ですからi-179
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.03/03 23:57分
  • [Edit]

「どうしたら面白いブログになるのか」
うーん、むずかしい!!私も書く事がない時はつらいっす!!私はテーマを絞っているのでその事に関するものを書いてますから、今の所ネタはあまり困りませんが、おもしろいとなるとホントむずかしいですね!!とにかく思った事を素直に書く事ですかねー、私も初心者だからたいした事はいえませんが。もしもいい方法がみつかったら私にも教えて下さいね!!
  • posted by akihisa
  • URL
  • 2006.03/04 06:00分
  • [Edit]

おはようございます。
今日は、花の名前ありがとうございました。
で、どうしたら「面白いブログになるか」でしたっけ?う~ん、自分は自分のわかる範囲内で自分の専門分野(医学)について語ると、アクセス数が数日いい感じにのびて、コメント数が増えますね。そう言う時って、やっぱり面白いとかって思われてるのかなと思ってしまいます。
だから、専門分野(仕事でやったこと)などを重点的に書いて行けば良いのかな?と思います。
  • posted by オオボケ
  • URL
  • 2006.03/04 07:12分
  • [Edit]

私のばやいはもっぱら
空想です。

事実を元に、尾ひれはひれ。

はらほらひれはれーー。

って具合に書いちゃいます。

いつも応援ありがとー
  • posted by ケン三郎
  • URL
  • 2006.03/04 14:55分
  • [Edit]

ネオへ
うちは トップが女性なので 財布のヒモは固いのだww
自分で買ったほうが早いのでww

え~・・・写真載せたらこのPCが壊れて 天災が起きるのでやめときますw(そんなに?w)


こらぶさんへ
目は隠してますが 今年最初の記事に はな画像がありますww
年賀状で 友達や親戚等々に生き恥を晒した一品ですww

akihisaさんへ
面白かった事をよく書くのですが 面白いまま書けないのが難点です(涙)
文才が欲しい今日このごろですw


オオボケさんへ
載せてた花は本当に大好きで このブログでは 他人様が撮った画像しか載せてないんですよぅ^^; 
これから咲く花なので ちゃんと撮ってアップするつもりです^^
アクセス数アップはどーでもいいのですが 来ていただいた方々が楽しんでいただけるようにしたいといつも思っています^^ただ 上で書いたように文才がないのが悩みですねぇww
ちなみに はなが真面目な話を書くと アクセス数が一気に減る!という現象が起こりますwww


ケン三郎さんへ
いつも面白く書いていらっしゃるので羨ましいですよぅ^^
オーストラリア画像(?)も とっても良いですね^^
これからも 覗きまくるのでwよろしくお願いします♪


ところで みなさん
記事に書いた人は 殴っていいんでしょうか?ww(←根にもってるのか?w)







  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/04 18:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

