はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



どーでもいいことなんだけどっ

その①

珍しくテレビを見ていると モバ○トのCMが流れていた・・・

男の子が「今日は付き合って1年の記念日だね!」と言ってプレゼントを渡す

それを女の子が嬉しそうに受け取る

ここで 男の子がプレゼントを買う為にバイトしているようなシーン

んでもって最後に女の子が「来月は1年と1ヶ月の記念日ね~」


・・・・・こんな女と付き合っていて お前は本当にシアワセなのか!?ww


ついつい ツッコんじゃいましたぁwww(;´▽`A


その②

今朝「さぁ 朝ごはん食べよっと」とお箸を持った次の瞬間に電話が鳴った

「○○さんからです」折り返し電話すると

「うちんと(←電話の主の嫁であり担当の主介護者)が救急で運ばれました」

そのまま訪問して仕事に突入

会議を終えて今帰って来て そのまま何もなかったかのようにブログの更新をしているはなちゃんですが・・・

振り返れば やつがいる・・・・・(カピカピになった 朝ごはん)
(;・∀・)ど~すべ?



毎度のことですが・・・
山の中でよく見かけるこの可愛いお花
何て名前の花だろう?w
VFSH0317.jpg


薄い黄色いお花です
VFSH0318.jpg


誰か知ってたら 教えてくださ~い^^
VFSH0319.jpg


*Comment

  • posted by ebe
  • URL
  • 2006.03/02 22:49分
  • [Edit]

ワイルドストロベリー編・・・・大切に育てて、実がなると恋がかない、実を食べてしまうと、失恋するという、おまじない・・・うちは、食べてしまいそうだけど、ぐっと我慢して、ワイルドな人ゲットだぞぉ~~い(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.03/03 09:30分
  • [Edit]

ちょっと水入れてレンジでチンすれば
大丈夫(ご飯なら)?たぶん

パンなら・・・・おいらし~らないっと
  • posted by 龍
  • URL
  • 2006.03/03 16:39分
  • [Edit]

ebeちゃんへ
なんか・・・違うくない?
似てるんだけど・・・^^;;わかんないw


楓へ
楓はワイルドな人が好きなんだねぇ^^
山に入っていったら ワイルドな人いるかもだから 地引網持って行っといで~ww(ぇ?


龍さんへ
レンジ・・・ない(´Д⊂グスン
オーブントースターは 貰ったのがあるんだけど くれた人の家に置きっぱなしにしていますw(ダメじゃんww
パンだった場合のことも考えてくらさいww(他力本願?
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/03 18:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

