はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



月に1度は贅沢に♪

1月14日に行った温泉に 今日もK本さんと2人で行きました^^

前回行った時に『26日は風呂の日で 入湯料260円』って書いてあったので みんなも誘ったんだけど都合がつかなくなったらしい^^;

今回は K本さんがお家の用事があるらしく 早めに行って早く帰って来ようということで 朝から出発しました

K本さんのご主人用タンブラーは 時間の都合で次回になっちゃったけどw
温泉と岩盤浴を楽しみました♪

26日だからなのか日曜だからなのか とっても人が多くて

お昼ごはんを食べそびれていたんだけど 帰りにちょっと時間があったので 休憩した先で 牡蠣焼きを食べました♪

牡蠣最高~♪ヽ(* ・∀・)ノ

日頃の疲れも取れて ゆっくり温泉につかって 美味しい牡蠣を食べて

月に1度くらいは 贅沢に過ごしてもいいですよねぇ^^




*Comment

おや、はなさんも岩盤浴好きなのですか??いいですよね~i-176
牡蠣は土手焼きが美味でございます~i-280
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.02/26 22:44分
  • [Edit]

生牡蠣食べたい~~レモンかけて。。。。。
でもって、牡蠣フライも食べたい~~レモンかけて(笑
お腹空いたなぁ~~今日の出前は、牡蠣フライにすっかなぁ~~^^
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.02/27 17:25分
  • [Edit]

こらぶさんへ
岩盤浴も温泉も大好きです♪
牡蠣は フライでなければ食べれます^^
土手焼きもいいね~(じゅるっ


楓へ
今日の出前はレモンが良かったんじゃないか?ww(ぇ?
牡蠣フライは苦手なんよ^^;

で!出前のラーメンは美味かったか?ww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.02/27 19:45分
  • [Edit]

はなさん、毎度書き込みありがとうございます。岩盤浴、流行ってるらしいですね。私も行ってみたい。月に1度くらいは贅沢に、いいですね。うまいラーメンでも食べて。あ、それじゃ岩盤浴しても痩せないですかね?
  • posted by akihisa
  • URL
  • 2006.02/28 17:57分
  • [Edit]

私も毎月、温泉にでかけようと
決めてます。長崎はいいとこ
いっぱいありそうですね。

おすすめのとことかあったら
教えてください。
  • posted by ケン三郎
  • URL
  • 2006.02/28 19:15分
  • [Edit]

akihisaさんへ
あふぉブログへようこそww(ぇ?
岩盤浴はいいですよ~^^
以前は女性用ばかりでしたが 最近は男性も入れるところが多いようです
新陳代謝が活発になるので お肌にも良いと思います^^
是非 1度行ってみてください(まわしもの?w)


ケン三郎さんへ
長崎の温泉は雲仙ですね^^
今回行ったのは雲仙ですよ~
この近辺では 嬉野温泉(佐賀県)黒川温泉(熊本県)等もありますが
お肌つるつるで気持ちがいいのは 菊池温泉(熊本県)ですね^^なんとなく寂れた感じだけど 植木インターから菊池温泉に向かうまでの植木温泉・鹿本温泉・山鹿温泉は なかなか良いです♪
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.02/28 20:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

