はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



貞子のプラン??

お昼休みにEmmyさんがケアプランを作っていた

はなちゃんがPC画面に目をやると 目標が『安心して入浴出kる』となっていたww

はなちゃん 「Emmyさん!でkるになってるよ?」

Emmyさん「あらら?w」と話しながら修正するEmmyさん

よく見ると『出くる』になっている(;・∀・)

はなちゃん 「Emmyさん^^;出くるになってるよwww」

Emmyさん「日本語知らないのぉ?出くるって言うでしょ?ww」

はなちゃん 「そりゃ九州弁だってwしかも田舎のおぢさんが使う言葉じゃんww」

笑いながらPCを打っているEmmyさん 何を血迷ったのか『出てくると打っている・・・ヾ(-д-;)ぉぃ

はなちゃん 「で、出てくるって・・・貞子かよぅwww」

Emmyさん「あれ~~~??www」

はなちゃん 「この場合『安心して入浴出てくる』じゃなくて『安心してテレビの中から出てくる』でしょww そしたらサービスは 32インチ以上の大型テレビの購入? あの世ではレンタル対応かぁ?ww」


貞子のケアプランを作っちゃいましたwww
(↑真面目に仕事しなさい(;´▽`Aアセアセ  )

細い道のすみっこに 小さく咲いてる
多分・・・これも小薫ww(←自信はない^^;)
VFSH0302.jpg

董って いろんな種類があるんだよねぇ♪

*Comment

いつも写真きれいですねえ。
感心します。
ところで小薫?ってなんて
よむんですか
  • posted by ケン三郎
  • URL
  • 2006.02/24 22:37分
  • [Edit]

でっkるっかな でっkるかな
ハテハテフフー♪w

PCでフェイスシートを作った場合、誤字脱字の多さでおいらの右に出る人はいません( ≧∇≦)ブハハ!
(どうしても、配食サービスを配色サービスと書いちゃいますw)
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.02/25 00:23分
  • [Edit]

はなちゃんさんっっ!呆け方も隙がないんだから・・。
いただきです☆
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.02/25 02:13分
  • [Edit]

ケン三郎さんへ
慌てて更新したので『小薫』になっちゃいましたが
正確には『小董』(こすみれ と読みます)
スミレの花ですね^^
いろんな種類のスミレがあるのですが 2日続けて違う場所の同じ花を写したようですww^^;


ネオへ
(ノ・0・)ノ ノッポさ~~~んww(ぇ?
文字を打っていると 段々と訳わかんなくなってって『できることができること』と打ったことがありますw(意味不明)
その出来ることは何やっちゅ~ねんww


こらぶさんへ
小さな頃から 勉強は出来なくてもボケとツッコミは出来なさいという教育の賜物ですw(ぇ?
ちなみに はなと仲良くしてくださる方々は 意味不明プランを冗談で立てるプロですw(ぉぃ)
まだまだ 足元及びませんww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.02/25 12:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

