はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



ゆっくりと~

久々に 大量のDVDを借りてきて観まくっている はなちゃんです
(もちろん 仕事が終わってからw)

昨日は『真夜中の弥次さん喜多さん』というホラー映画を観ました

ん?どこがホラーなのかって??

だって 黄色いバスタオル1枚の荒川良々が大繁殖しているシーンが 結構長く映ってるじゃないですかぁ^^;;

三途の川の向こう側に逝った人は みんな黄色いバスタオル巻いた良々くんになるのなら・・・・・

はなちゃんは 昨日久しぶりに心の底から『死にたくない!』と思いました(ぉぃ

あれは ホラー以外の何者でもないはずww

とはいえ 面白いので結構好きな俳優さんですよぅ^^


ぶっちゃけてしまうと
今 はなちゃんはちょこっとだけ余裕のない生活(←ビンボーだからじゃなくてww)しています

こんな時はお家でゆっくりしないと 体調崩したり 頭が回らなくなったりして ドツボにハマルのですww

今年度 新しくはなちゃんと同じ資格を取って その仕事をしよう!と思っている方々が最近訪れてくれるので ちょっとだけ 真面目な話をすると

さぁ!やるぞ!!というやる気はもちろん必要なのですが

『精一杯頑張ります!はりきって!!』と思う気持ちが強すぎると すぐにぶつかる壁を乗り越えることが難しくなっちゃうので いつも心に少しだけでも余裕を持たないと続かないし 良い案も浮かびません
焦って慌ててる人に 自分の生活任せる人や自分の事話そうと思う人はいないですもんねぇ^^

これは きっとどんなお仕事にも言えることだと思います^^

まぁ はなちゃんはいつも『いかに笑わせるか』だけ考えている人なんだけどねwww(コラッ

んで 笑いのネタにDVDを観まくっているとw

そういうことで ゆっくりと過ごすようにしてま~~す♪


はなちゃんの台所の番人さん達ですww
今週はサボり気味なので 夢に出てきてうなされるかも?w(ぇ?
VFSH0220_00.jpg


*Comment

変なコメントは削除すべし
URLは間違っても開かないように。
パソコンが壊れるぞ。
  • posted by [壁]‥) チラッ
  • URL
  • 2006.02/22 22:04分
  • [Edit]

・・そうですね。良い意味での余裕を持とうと思います。頑張ります。
番人さんたち、かわいいi-237どこで手に入りますか?
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.02/23 01:26分
  • [Edit]

勉強ね。今日は研修会だけど今サボってる最中です・・・・はぁ~~~疲れた。はなは勉強の方はもうしてるのかい???4月の入学式はランドセルを背負って行くのかな???それも巨大な・・・・
  • posted by syou@だんでぃ
  • URL
  • 2006.02/23 18:51分
  • [Edit]

ebeちゃんへ
さんきゅ♪最近同じ名前でよくコメントあって そのたびに消してたんだけどね^^;ってか 電話して教えてくれよww


こらぶさんへ
この番人さん達は 輸入雑貨のお店で あくどい顔(?)して並んでたので 即購入しちゃいましたww
料理をサボるとにらまれますw


syouへ
おサボりお疲れ様ww(ぇ?
入学式ないんだよぅ(´Д⊂グスン
新しいランドセル買ってちょw(ぉぃ
ってか・・・巨大な何だよっ!!
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.02/23 20:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

