はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



土曜日は・・・どこいった??

はなちゃんは 基本的に土日がお休みです 

なので毎週2連休な訳ですが・・・時々お仕事の電話が 休みはおろか時間帯まで無視してかかってくるので その対応をすることはあります^^

もう この仕事を始めて4年以上経ったので慣れっこです

もちろん 先週も土曜と日曜がお休みでした^^

ラッキーなことに お仕事の電話が全くありませんでした

しかし・・・

土曜日を過ごした覚えがありません!(;・∀・)


何故でしょう?(・ω・ )


土曜日 はなちゃんの行動を大雑把に書いてみましょう

AM10時半頃 
前夜3時すぎまで起きていたので ゆっくり起床
ぽーーーーーーーっとするw

AM11時半頃
洗濯機を回す PCをつける 

PM12時すぎ~
柔軟材を入れ しばらく放置する
ブログのコメントが気になったので 大根を持ってウロウロww
それをPCに取り込んだり 他所様のブログにコメントしたり・・・・・
何となく ブログの更新をしてゲームの掲示板を覗くと チャットしているのでそのまま参加♪(遅いお昼ご飯を作り 食べながら・・・ww)

そうだ!お洗濯物忘れてるな~^^;お部屋に干すかなぁ?と思いながらPCを消す

PM多分6時頃
なんだか疲れたような気がして ちょこっとだけ横になる

PM7時過ぎ
一旦起きたので 今日2度目のブログ更新をしようとPCを立ち上げる
やたら寒かったので 震えが止まるまでお布団に♪





AM6時前・・・・・
日曜日じゃん Σ( ̄ロ ̄lll) 


慌てる  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


いちお 8時間くらいは起きていたようですね・・・・・^^;




日曜日は 早く目が覚めたので(←当たり前w)
実家へ行きました^^
パパのお誕生日が2月17日だったので プレゼントを持って

その帰りに お気に入りのラーメンを食べました♪
VFSH0219.jpg



でも・・・土曜日は どこにいったんでしょう??(;´▽`Aアセアセ 


*Comment

洗濯物を干しただけでもえらいでしょw
11時間睡眠・・・おいらにはとても真似できませんヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

ってか、そのラーメン・・・めっちゃ美味しそうなんですけど・・・m( ̄○ ̄)mアーン♪
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.02/20 22:23分
  • [Edit]

土日休み!いいですねi-176私の明日からの職場もそうなのですが、果たして本当に休めるのやら不安で・・。(ケアマネみなしです。)
それと、
甘えっぱなしで申し訳ないのですが、私のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか??
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.02/20 23:52分
  • [Edit]

ラ、ラーメン美味しそう!!!
お仕事大変そうですね、私も頑張らなくては・・。
  • posted by りえぽん
  • URL
  • 2006.02/21 11:00分
  • [Edit]

起で帰りと、大きい基本とかをlllしたかったの♪


  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.02/21 13:17分
  • [Edit]

ネオへ
洗濯物は日曜日に干したんだよぅ(;・∀・)
ぽけ~っとしまくっていましたwww
ラーメン 美味しいよん(  ̄ー ̄)v


こらぶさんへ
きっとだいじょぶじゃないかな?^^;
こればっかりは わかんないけど(ぼそっ
こんなあふぉブログを お仲間に入れていただいて「こらぶさん とうとう血迷ったな・・・」と言われるかも知れませんがw それでも良ければお願いしますこちらも リンクして良いでしょうか?唯一 真面目なリンク先!として(コラコラ



りえぽんさんへ
ご訪問ありがとうございますm( __ __ )m
九州=とんこつラーメン!これだけは譲れませんw (ぉぃ

頑張って欲しい気持ちでいっぱいなのですが・・・サボり方しかわかりません^^;(マテ
この仕事は 時間に追われることがしばしばです
でも 何とかなるさ~の気持ちも必要だなって思います
全てを自分で背負い込んでしまう人が多いようですが 1人ではありませんからね♪ 
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.02/21 20:05分
  • [Edit]

煮タマゴが理想的な色してますよーっヤバい!!
食べたい・・・。
土曜日持ってかれちゃったんだね、きっと・・・
サミュに・・・
(こんなとこまで進出してすみません爆)
  • posted by ヒトデ
  • URL
  • 2006.02/21 20:32分
  • [Edit]

おいらの最高24時間睡眠に挑戦する?
おいらは高校生のとき作った記録。
土曜の夕方から日曜の夕方まで・・・
(誰か起こせよ~)てな感じで・・・
さすがに時差ぼけって言うか
曜日の感覚戻すのに苦労したって言うか・・・

なんか同じにおいがする。ぼそっ。
  • posted by 龍
  • URL
  • 2006.02/22 01:49分
  • [Edit]

昔ラーメン・・・
俺も好き♪
  • posted by なお○ん
  • URL
  • 2006.02/22 20:19分
  • [Edit]

ヒトたんへ
ゆでたまごは苦手なんだけど このラーメンの煮たまごは好きですw(ぇ?
こんなとこまで サミュの追手が・・・(;・∀・)


龍さんへ
最高は19時間(18歳の時)ですw
普段から そんなに長く寝れないので 結構辛かった^^;
24時間・・・無理ですよぅ^^;;

同じにほひということは 爽やかで可憐なにほひですね~ww(はぁ?


なおくんへ
むかしラーメンのむかしは昭和・・・w
これは お隣の市にある山○屋ですww
50円の割引券を貰いましたw
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.02/22 20:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

