はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



親子

今日は朝から実家へ帰り、昨日入院したパパのお見舞いに行きましたぁ^^
ん?パパは何で入院してるのかって?それは、足を剥離骨折してしまったからです。(※剥離骨折とは、筋・腱・靭帯の牽引力によってその付着部にある小骨が引き裂かれ分離した骨折のことです。)
明日手術するらしいのですが、何せ初めて入院するので、本人はさぞや老け込んでいるだろうと(コラコラ)顔を見にいったのですが、それはそれは元気で、ナースの言うことを無視しておりました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
病室は「特別室」らしいとは聞いていたんですが、トイレと浴室がついていましたぁ。
「すごい!」とはなちゃんが驚いたのは、手書きで「特別室」ときちゃなく書いてあり…( ´,_ゝ`)プッ
トイレの中には張り紙がありました。『このトイレは水洗ですので、トイレットペーパー以外は流さないで下さい。』
…あのぉ 水洗じゃなくても、トイレットペーパー以外は流せないんじゃないですかねぇ?
(・ω・;)モニュ?
とりあえず、そのことを指摘するとパパも「俺もそう思う」と・・・親子ですねぇ^^;突っ込みどころが同じでしたぁ(笑)

余談ですが・・・はなちゃんちは家族がみんな仲良しなのです。
12年前に、はなちゃんが原チャ事故で左膝に大きな穴を開けて入院したときは「だいじょぶでしょぉ?」と言ってだぁれもお見舞いに来ない程ヽ(`Д´)ノクワッ

今回は、ちゃ~んと(手ぶらで)お見舞いに行ったから文句言わないでね?(ぼそっ







*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2005.08/21 21:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

