はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



女はつおいww

とにかく女性はつおい!と思うことがしばしば・・・^^;

管理者曰く「(はなちゃんの)担当さんやご家族(女性のみ)はキャラが濃い!」そうなww

県外から引っ越して来たので知り合いがいない でも介護保険の通所サービスは受けたくない という担当さんがいるんだけど

この方 初めはとても寂しそうで不安そうだったので 大人しそうだったのですが・・・

ある日 はなちゃんが訪問すると「いい所に来てくれた♪ちょっと聞いて」と言われました

その方が こっちで受診している ある公立病院でのこと

毎日 外来のリハビリを受けていたんだけど 主治医の先生から
「そんなに毎日リハビリしなくてもいいよ!週に3回でも来すぎだ!!」と 言葉荒げに言われたらしいんです
彼女は 以前から その医師の『俺様的ものの言い方』が嫌だったらしく(←この俺様に はなちゃんの他の担当さんは何人も泣かされています)
翌日 病院の受付へ行き「ここで1番偉い人は誰?」とその病院の院長を呼びつけた(;・∀・)

院長・事務長(?)と 応接室で語ること1時間(←本人弁)

院長が「そんな体調なら 毎日リハビリに来ていいと思いますよ^^そうだ!主治医も別の医師に変えましょう」と言ったらしい∑( ̄□ ̄;)

そういえば・・・市役所でもモメてたなぁ・・・

まぁ はなちゃんには いつも事後報告です^^;頼りにされてないのかな?
と思ったりしているんだけど
彼女曰く「なにも はなさんの手を煩わせるほどのことじゃないです^^困ったことがあったら1番に電話しますから」だそうな・・・

怖いのもなさそう(失礼)なんだけど・・・

彼女の困ったことって・・・・・

そう考えると ちょと怖い(;´▽`Aアセアセ 


でも ご自身の嫌なこと・疑問に思ったことは きちんと話し合って解決したほうがいいです^^
特に お医者さんにいろいろな面で疑問に思ったことは どんどん質問していいと思います♪



こんな大根貰いましたぁ^^
手のひらサイズで可愛いでしょ?
VFSH0209_00.jpg


*Comment

それははなの手が大きいのでは???
  • posted by syou@だんでぃ
  • URL
  • 2006.02/17 22:29分
  • [Edit]

同じく・・・そう思う楓であった(爆
で、その大根は、どのように調理されたん^^?
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.02/18 09:20分
  • [Edit]

はなさん、はじめまして☆
訪問&コメント、有難うございました。
これからもよろしくお願い致しますi-176
ちょくちょく、訪問させていただきますi-194
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.02/18 13:38分
  • [Edit]

syouへ
はなはどんだけ巨大なんだよっ!ww


楓へ
ブルータス お前もか・・・(;・∀・)
まだ調理されてないよん^^


こらぶさんへ
この 大根が小さいのか?はながデカイのか?論議(?)のさなかのご訪問 ありがとうございます^^

時々仕事の愚痴や真面目な話を書いたりすると 一気にアクセス数が減る!!という現象が起こる このあふぉブログですがww遊びに来てやってくださいね^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.02/18 13:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

