はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



人生を採点されてしまったwww

典型的B型の龍さんとこで こんな占い(?)やってましたww

はなちゃんもチャレンジ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

はなさんの人生は67点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)
偏差値は63.0 日本人の中で945万7665位です。

  
どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。道路にごみをポイ捨てしたことは何回かあるけれど少し良心の呵責を感じるような人です。今のままでも十分ですが、ダイヤの原石のように磨けば磨くほどあなたの心は美しく輝きます。

既に 輝いてますって~ww(ノ´∀`*)(ぉぃぉぃ

  
あなたは普通の人以上に健康です。運動も得意な方です。なろうと思えば学校の体育の先生とか、地元のスポーツチームの監督くらいにはなれるでしょう。Aランクまでもう一歩。頑張ってください。

明日から はなちゃんのことは『監督』と呼ぶようにっ!w(ぇ?w

境遇  
あなたは平均よりはいい境遇にいます。しかし、あなたくらいの境遇では他の人の努力次第で簡単に抜かされてしまいます。境遇のすねをかじりすぎずに謙虚に努力してください。

どんな境遇なのか さっぱりです┐(´ー`)┌

恋愛  
あなたは人並みに異性にもてるでしょう。人並みの恋愛をして、人並みの幸せを感じることができます。でも、あなたはそれで満足ですか?もっともてたい、と思ってますよね?それならば、努力あるのみ。あなたは努力しだいで良くも悪くもなるのですから。

ってか・・・モテないんですけど・・・(;・∀・)

コミュニケーション  
人並み以上のコミュニケーション能力です。友達も決して少なくないでしょう。ただ、単に人間関係を広げればいいことばかり起こるとは限りません。親友と呼べる友達ともっと真摯に関わり合っていく必要がありそうです。

よしっ!じゃあ 詐欺師になりますっ!!(はぁ?ww

将来性  
将来有望です。流れに乗って気が付いてみたらいい人生になっているでしょう。ただ、努力せずに勢いだけで組み立てられた人生は簡単に壊れます。いずれ来るチャンスを万全の準備で迎えられるように日頃からの努力を怠らないでください。

毎日 腕立て伏せしなきゃw(何故?

お金  
日本人の約48.9%以上の人があなたより多くの収入を得ています。標準よりも少し貧乏なようです。いままで、電話を止められそうになったことも何度かありますね。いい機会ですので、なんで自分がそんなに貧乏なのか考えてみてください。このランクならば努力次第でいくらでもRichになれます。

やっぱり・・・ビンボーなんですねぇ^^;太鼓判押されたみたいwww

  
あなたはものすごい強運の持ち主です。宝くじに当たったこともありますね。ジャンケンでは7割以上の確率で勝っているでしょう。安心してください。あなたには幸運の女神たちがスクラムを組んでがっちり守っています。

・・・ジャンケン弱いんだけど(ぼそっ

ラッキーアイテムは 『乳母車』

ぇ?乳母車を?何?wはなちゃんが押して歩くのかな?ww
・・・怪しい人じゃんwww


総評 
これくらいの点数ならばひとまず安心できますね。もし普通の人生で満足できるならば十分だと思います。もっと上を目指すのであれば、これからの道のりは今までのように簡単にいかないかもしれませんが、頑張ってみる価値はあります。あなたは今まで最低でも一回は過去の自分に後悔があるはずです。今後も後悔を繰り返しますか?やってしまった後悔とやらずに終わった後悔。あなたはどちらを選びますか?
8つの要素の中では「運」が最も良いようです。考えようによっては8つの要素の中で最も大切かもしれません。他の7つの要素が全然ダメでもこれさえずば抜けてれば幸せになれる気がしません?最も悪い要素は「お金」です。財力がないのは痛いですね。でも、お金はあとからついてきます。今はなくても、あなたのいい部分を伸ばしていけばそのうち自然と財力も上がってくることでしょう。お金がないからといってあせらずに、地道にいい部分を伸ばしてみてください。


最後の最後まで お金がないことを強調された はなちゃんです^^;;


*Comment

はなさん元気だしてくださいねえ。
今日のテツヨメにはケンさんの
ヌード写真が載ってます。
ちょっとだけよ。あんたも好きねえ
です。
見に来てくんなまし。
  • posted by ケン三郎
  • URL
  • 2006.02/19 17:21分
  • [Edit]

[最後の最後まで お金がないことを強調された はなちゃんです^^;;]
なんでぇ~、お金に縁がない位で・・

うちなんかなぁ~~・・・・・やわ(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.02/20 10:19分
  • [Edit]

先日はコメントありがとうございましたm(__)m

僕も早速やってみました。
ランクはCだそうです…。一番悪かったのは体。相当不健康と採点されましたv-11
しかし…ラッキーアイテムが木魚って??
はなさんは強運の持ち主なんですか?(笑)

また寄らせていただきますね~v-222
  • posted by かっちん
  • URL
  • 2006.02/20 11:10分
  • [Edit]

すいません、URL入れ忘れてました(^^ゞ
  • posted by かっちん
  • URL
  • 2006.02/20 11:11分
  • [Edit]

ケン三郎さんへ
見ましたぁwセミヌード(?)画像ww
テツヨメはダイエット効果があるんですねぇwww
テツヨメランキングが上昇する度に はなの体重も上昇しているような気がする
(;・∀・)


楓へ
うちなんか・・・何?(・∀・)ニヤニヤ
楓は運があるってwwだって・・・うんこ楓なんだからw(言ってもーたww


かっちんさんへ
早速の訪問ありがとうございます^^
え~ 当ブログは管理人がいい加減なもんでw(ぉぃ)
福祉に役立つ情報は一切ありませんがw(コラコラ)
みな 適当にくつろいで頂いているようですww

ちなみに 宝くじは 買えば300円が当たり(←誰でもだからw) 
じゃんけんでは「強いね~」と言われたこともないくらい強運ですww(ぇ?
もちろん 金運は皆無でございます(涙

あふぉな気分になりたいとき 時にははなの愚痴でも聞いてやるかという優しい気持ちになった時は いつでもお立ち寄りくださいwwよろしくお願いします





  • posted by はな
  • URL
  • 2006.02/20 20:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

