はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



バレンタインデー

今日は バレンタインデーですねぇ♪

可愛いチョコをみっけたので はなちゃんからのプレゼントです

ど~ぞっw( ・∀・)っ゛

VFSH0223.jpg


今朝テレビを見ていたら 「最近は義理チョコと呼ばず 感謝チョコと呼ぶそうです」と言っていました

・・・・・義理には変わりないじゃんw ヾ(・∀・;)ぉぃ


でも 恋人や好きな人がいる方達にとっては 特別な日なんですよね~^^

はなちゃんは 今年もチョコ買いませんでしたww

生活費が浮く浮くwww(←それでいいのか?w)


恋人でも友達でも  誰かのためのプレゼントを選んでいる時って

目の前の物を見ているだけで ぽかぽか幸せな気分になるんですよね(〃▽〃)

プレゼントしたものを嬉しそうに開ける姿や 開けた後の更に輝いた目を見て もっと幸せな気分になる女の子達が 今日は世界中にいっぱいいることと思います^^

え~ はなちゃんはと言うと 糖尿病という疾患のある利用者さんと こんないぢわるトークしてましたww
※方言丸出しなので ( )内に訳を書いていますw

利用者Qさん「今日はチョコば貰う日やっけん はなちゃんもくれんね」
(↑今日はチョコを貰う日なので はなちゃんも(私に)ください)

はなちゃん 「なかですよ~」
(↑無いですよ)

利用者Qさん「なんでや~?おいは甘かもん好いとっとぞ!」
(↑なんでだ?俺は甘いものが好きなんだぞ!)

はなちゃん 「そうね~ チョコばいっぱい食べて 血糖値のどんくらい上がるか観察すっとも良かですね~w 倒るっかも知れんですけどww」
(↑そうですね チョコをっぱい食べて 血糖値がどれくらい上がるか観察するのも良いですねw 倒れるかも知れませんけどww)

利用者Qさん「が、我慢すっさ(滝汗)」
(↑が、我慢します(滝汗))


恋人達の甘い日に いぢわるはなちゃん全開ですwww(コラコラ




*Comment

確かに、チョコというよりは海苔のような気...う、うそです^^;

■←・・・><

やっぱ海苔だぁ~w

どっちにしても、ありがとうございます^^vv
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2006.02/14 22:06分
  • [Edit]

大きな海苔(まて)ありがとうでしたぁ~^^
ホワイトデーは是非白い海苔で~www(きよは出さんのか?笑)
  • posted by きよ
  • URL
  • 2006.02/15 00:22分
  • [Edit]

世の独身女性の7割がバレンタイン・デイなんか
なくなればいいって思ってるというアンケート結果が
出たらしいですよww
今の時代、チョコだけじゃだめってことですかね~?
じゃあ私は南の島のコンドミニアムで(激謎
  • posted by 朋美
  • URL
  • 2006.02/15 10:14分
  • [Edit]

対馬産の海苔美味しくいただきました( ≧∇≦)ブハハ!

ホワイトデーは『ごはんですよ』を送りたいと思いますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.02/15 17:41分
  • [Edit]

顔サイズのでかチョコありがとデスv-238
九州人の上司が、会社…(感謝w)チョコを『貰っていいと?』って聞いてきた時、5?才の親父を抱きしめてあげたくなりましたw
九州弁って可愛いのね~

いぢわるトークも読んでてニヤケちゃった(* ̄〓 ̄*) ポッ
  • posted by おち
  • URL
  • 2006.02/15 20:24分
  • [Edit]

ひぃまんさんへ
今年の海苔は豊作じゃ~~ww(誰?w

ホワイトデーは 広島産の牡蠣でw(ぉぃ


きよへ
白い海苔って・・・何でできてるのか 不安ですww(貰うつもりなのか?w


朋美へ
南の島・・・行きた~~いw
バレンタインは 買う相手がいないので あってもなくてもいいと思うはなでしたww


ネオへ
その海苔は(だからチョコだってw)対馬山猫で出来てますww(はぁ?

ごはんですよ 楽しみにしてますw(ぇ?


おちさんへ
九州弁って可愛いでしょ~w(←調子に乗ってる人ww
はなは時々 お年寄りに対していぢわるさんに変身しますw(コラ
でも 笑って許してくれるみなさんへの 愛情の裏返し(?)ですww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.02/15 21:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

