はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



これでいいのか?7回忌^^;

今日は はなちゃんのママの7回忌でした^^

2000年2月12日 はなちゃんのママは 肺癌のため 58歳という若さでこの世を去りました
病気がわかってから わずか8ヶ月でした・・・・・

って書くと すごく暗いですねぇww

はなちゃんは マザコンでありファザコンですwどっちかというと 性格がパパに似てるのでマザコンの方が強いかもしれない^^

なので 今でもママを思い出して涙が止まらなくなることはあるんだけど

亡くなったママの思い出をいつまでも心に留め 自分自身が笑って過ごしていると ママも一緒に生きている気がするので そう暗く考えることはありません^^
ただ・・・最期の時まで 会話ができるように意識を残した状態でしか 痛みを取ってあげられなかったこと
溜まった胸水を抜いてしまったら元気になって退院できると をついたまま逝かせてしまったこと

ごめんなさい


そんなこんなで(どんな?w)今日は7回忌

出席できないebeちゃんからは お花が届いていました^^
ママの大好きなカサブランカいっぱいの・・・
(パパとはなちゃんが大嫌いなにほひ^^;)
じゃんっ
VFSH0202.jpg

おそるおそる箱を開けたけど まだカサブランカは咲いていませんでした
これから咲くので この仏壇のある部屋で寝る パパとよっちゃん
可哀相~~~www(←かなり他人事w)

え~ ebeちゃんに報告
今回も ebeちゃんが大好き(?)な お坊さん(通称ニヤリン)はニヤニヤしていましたwwそして 説法も下手くそでしたw(ぉぃ

7回忌が終わったら会食して その後・・・

イチゴ狩り!w(何故?
終わりかけだといってるけど まだまだ大きなのも真っ赤なのもあって
甘かったよぅ~♪
VFSH0204.jpg


はなちゃんの手に乗ったこのイチゴ達は すでに胃の中ですww
VFSH0212.jpg


これから暫くは はなちゃんの貴重な食料になりますww(ぇ?

・・・・・こんなことでいいのか?(ぼそっ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


*Comment

よーく、確認しなきゃ(某借金やのCMのように)

200年2月12日 はなちゃんのママは 肺癌のため 58歳という若さでこの世を去りました ・・・って、いつやねん!!
  • posted by ebe
  • URL
  • 2006.02/12 18:56分
  • [Edit]

こっそり 修正完了♪
危うく 歴史上の人物になるとこだったwww(ぇ?
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.02/12 19:00分
  • [Edit]

こんばんわ~

イチゴうまそ~って思って ついつい

そうそう、おいらの親父は
何を勘違いしたのか?

通信でお坊さんになる勉強中
なんか試験も受けて

説法がくどいって言われたらしい
ま~じいちゃんも坊さんだったから

ということはおいらも~
そのうち・・・・

ってことで60回忌ぐらいには
説法してたりして~
  • posted by 龍
  • URL
  • 2006.02/13 00:03分
  • [Edit]

ママはいつまでもはなちゃんの心の中に
生きてるってことだよね^^
マザコン万歳w
そうやって皆に思われてるママは幸せだ!!
ついでにイチゴ狩りに行ったはなちゃんが
羨ましいわん♪ 今度私も行こう^^
  • posted by 朋美
  • URL
  • 2006.02/13 12:03分
  • [Edit]

龍さんへ
いちご マジ美味いっすww

お父様は お坊さんになるのですか?^^ん?代々お寺の家系なのかな?
龍さんも一休さん目指して!(マテ

龍パパ(←勝手にw)は きっと素敵なお坊さんになられるでしょうね


朋美へ
イチゴの代わりにおやじを刈らないように気をつけて~ww(コラコラ
朋美ちゃんとこも きっとマザコンになるはず!w
子供はみんなママが好きだも~ん♪


え~ しつこいようですが 今日の記事にもおっきいいちご載せちゃいましたwww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.02/13 20:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

