はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



バトン・・・再びw

また マイハニーきよから バトンが来た・・・っぽいw
何バトンかは また不明です^^;
またやってみま~す(。・x・)ゝ

【Q1】好きなタイプを外見で答えよう。
    髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型・・・やたら長いとハサミを持って追い掛け回しますw(ぇ?
顔・・・あまり気にしません。
体型・・・色白ヒョロ長好きだけど 好きになったら特に関係ないなぁ^^でも あんまりムキムキなのは 怖い・・・かも^^;
身長・・・これまた気にしません はなちゃんより高くても低くても^^
服装・・・似合ってればいいと思いま~す^^
職業・・・自分の仕事に誇りを持っていれば どんな職業でもいいと思います
性格・・・優しい人がいいけど 優し過ぎるのはダメかもw(ワガママ)
その他・・・その他って何だ??ww

【Q2】年上と年下どっちが好き?

しっかりしてれば 年齢は関係ないでしょ^^

【Q3】タイプの芸能人は?
もちろん!
安藤政信 ARATA 小栗旬(〃▽〃)キャー♪
あと 原知宏くんは・・・今でも芸能活動してますかねぇ?^^
はなちゃんは 原くんが大好きで 舞台やミュージカルを観に東京・大阪・京都と旅して回りました♪

【Q4】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しいこと・・・はなちゃんを大好きで居て欲しいですね(ノ´∀`*)

して欲しくないこと・・・なんだろ?暴力とかかな?

【Q5】よくはまってしまうタイプをあげてください

一緒に笑ったり 安らげたりする人・・・かな?w(なんで曖昧?
優しいお兄ちゃんタイプに弱いですww

【Q6】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

う~ん・・・ここだけの話(すごく広範囲に伝えてますよ?wヾ(-д-;))
優しすぎて 結婚願望の強い人が多かったかも(;・∀・)

【Q7】どっちのタイプかで答えて下さい。

◆甘えるタイプ(甘えられる)?◆

甘えるのも甘えられるのも好きだったりして(〃▽〃)ゞ
でも 甘えん坊将軍ですww

◆尽くす?◆  

そう思わせてくれる人には とことん尽くすw

◆嫉妬する?◆ 

相手によりますw(ぇ?
基本的に嫉妬深いと 自分では思ってたんだけど 違うみたいな・・・そうみたいな・・・w(意味不

【Q8】最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

そんなにかよwΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・ネタにしたい人 持ってってください(;´▽`Aアセアセ 


こんな光を放たれたら なんだか良い事が起こりそうな気分になります
はなちゃんって 単純~www
VFSH0193.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

