はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



バトンが・・・(;´▽`Aアセアセ 

マイハニーきよからバトンが回ってきちゃったみたいですww
早速トライしてみま~す♪

1.家に帰ってまず何をする?
PCつけるww

2.普段家での格好は?
ジャージです(;・∀・)

3.部屋はどんなかんじ?
木目調の家具に囲まれてます^^

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
ビンボーの割には良いと思いますwww

5.朝型人間?夜型人間?
どう考えても 夜型だと(;´▽`Aアセアセ 

6.好きな音楽は?
クラシックから邦楽洋楽など 幅広く聴きます♪

7.好きな本は?
灰谷健次郎さんの本が読みやすくて好き♪
天の瞳』は ずっと読んでます


8.好きなマンガは?
BANANA FISH』性別問わず感動する・・・筈^^;
それと『世界で1番優しい音楽』これを見ると 子供が欲しくなる!?ww

9.好きなゲームは?
現在 携帯で『ワールドネバーランド』やってます
もう・・・4年目 9代目です
ww

11.好きな食べ物は?
カレーハンバーグラーメン
(子供かよっww)

12.好きな飲み物は?
お茶紅茶お水ww

13.好きな動物は?
 ▼・ェ・▼
かめぞう(ベタ)も好きです
ε゜)))彡←かめぞう??

14.好きな場所は?
長崎の 唐八景の夜景は綺麗ですよぅ^^
でも1番好きなのは お布団の中
www

15.好きな言葉は?
『1日1笑』 『天真爛漫』

16.苦手なものは何?
・・・数学(;・∀・)
ピーマン・納豆・レバーetc.
チャットで変な事言う人!
あ~・・・いっぱいある
www

17.コレだけは人に負けないものはある?
・・・なかです^^;;(なんで九州弁??w

18.親友に一言!
なかなか会えませんが・・・元気ですか?ww

19.最後に このバトンを回したい人を5人まで
えっと・・・
ネオと 有馬ちゃんと 楓と たかちゃんと
ebe!(実姉)
ww
忙しいかもだから スルーしてもいいですよぅww



今日の画像♪
・・・・どちら様ですか?ww
VFSH0188.jpg


あなたも・・・誰?w
VFSH0190.jpg

↑この方 最近いってないけど はなちゃんの行きつけの飲み屋のマスターに似てるwww(ぉぃ


*Comment

これで、よろしいかしら?
(0ノ*)オーホホッ

1.家に帰ってまず何をする?
専業主婦だから、いつも家に居る

2.普段家での格好は?
パジャマです。

3.部屋はどんなかんじ? (漢字?)
部屋 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
無言

5.朝型人間?夜型人間?
A型です

6.好きな音楽は?
洋楽

7.好きな本は?
ちょっとエッチな本 (゚ロ゚;)エェッ!? 嘘です。たぶん・・・

8.好きなマンガは?
おじゃる丸

9.好きなゲームは?
これといって無い

11.好きな食べ物は?
カレー・ハンバーグ・ラーメン
(はなと同じ、同じかよ!!)

12.好きな飲み物は?
紅茶

13.好きな動物は?


14.好きな場所は?
ぱちんこや でももう何年も行ってない。
と言うか子供が居るから行けない(T_T)

15.好きな言葉は?
お前が世界中で一番好きだぁぁぁぁぁ

16.苦手なものは何?
あ~・・・いっぱいあるwww なまことかグロテスクぐにゃぐにゃ系

17.コレだけは人に負けないものはある?
お腹がつかめる。ちなみに5センチぐらい?
幼稚園の入園式用にスーツを買おうと思ったが
お腹がぽっこり・・・マジでどうしよう・・・(-_-;)

18.親友に一言!
まだ、生きてるかぁ?

19.最後に このバトンを回したい人を5人まで
よねちゃん、とめさん、げんさん、イネさん・・・って、誰やねん

と、ぷにが書きました。
  • posted by ebeちゃん
  • URL
  • 2006.02/04 22:20分
  • [Edit]

オットォ!(・o・ノ)ノ
ここに 書くのかよぅ(;´▽`Aアセアセ 
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.02/04 22:55分
  • [Edit]

と、ぷにが書きました。
  • posted by ebeちゃん
  • URL
  • 2006.02/04 23:49分
  • [Edit]

なんか凄い事になってるね。ランタン綺麗だなぁ~。なんか、最近忙しくてね・・・グループホーム決まってよかったね。大変だったしょ。もっと素敵な施設が増えればいいね・・・・でわでわ
  • posted by syou@
  • URL
  • 2006.02/05 02:48分
  • [Edit]

バトンお疲れ様です~w
次のバトンはいつ・・ってか、書くたびに変な音がするので・・・早々に退却~(><)(ぇ?)
  • posted by きよ
  • URL
  • 2006.02/05 10:57分
  • [Edit]

ごめん~~10.好きな服装は?を抜いてました^^;;
  • posted by きよ
  • URL
  • 2006.02/05 12:47分
  • [Edit]

ebeちゃんへ
頭のおかしな姉妹だとバレるので・・・(略ww

syouへ
すごいところに入ってきたねww
お仕事お疲れ様^^
ほんとだねぃ 良い施設が増えれば・・・ってそれじゃ はなは商売あがったりですww(ぇ?


きよへ
次もあるのかよぅww<バトン
10は好きな服装かぁ う~ん・・・
ドレス!www(はぁ?
(↑着たことありません^^;;)
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.02/05 20:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

