はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



ごそごそと・・・

昨日は 夜にお仕事の電話を取って そのまま寝ちゃったはなちゃんです^^;;

なので 朝から早起きしちゃいました♪

休みの日って 夜中(というか朝方)まで起きてて 余った材料で初めてのものを作りたくなるはなちゃん こなだいはパンを作ろうとして失敗しましたww

料理の本・・・いちおあるんだけど 見るのがめんどくさいので見ませんw
え~・・・これでもA型です(ぼそっ
今朝は何を作ったかというと 余った味海苔をパスタに入れてみました^^

基本的に ただの白いご飯を炊くことが少なくって 麦ご飯なら海苔を巻いてもいいんだけど 古代米混ぜたり 15穀米にしたりするもんで あまり海苔を使わないんです(;・∀・)
(↑じゃあ買うな!ですねw)

「そいえばこないだテレビでやってたような・・・」

そんな思いつきから はなちゃんの料理は始まりますwwヾ(-д-;)ぉぃ

余った海苔をちょっと濃い目のコンソメスープに投入!

そのままグツグツ煮込みます♪

スープが少なくなったところに ちょと硬めに茹でて オリーブオイル絡めておいたパスタを投入!うりゃ(ノ・∀・)ノ彡←パスタ?w
VFSH0163.jpg

見た目はバジル 味は海苔ww

冷めないうちが美味しかったですよぅ(^~^)モグモグ

夜中にゴソゴソ・・・早朝からゴソゴソ・・・

かなり怪しい はなちゃんの休日の朝ですww


*Comment

おいしそぉ~^^v

料理の本なんか見た事ありません。

だって、O型ですもん!!

感覚感覚^^w
おおざっぱ万歳^^vv
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2006.01/28 21:06分
  • [Edit]

いつも色々作ってるねぇ~w

おいらが判定するから毎回出来た料理を送ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.01/29 02:36分
  • [Edit]

ひぃまんさんへ
ひぃまんさんもお料理好きなんですかぁ?^^
料理は実験!楽しいですよね?w
おおざっぱ万歳~♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ネオへ
よしっ!毎回料理の『画像』を送ろうw(ぇ?
ネオも料理好きみたいなので 交換しようかねぇ?ww(どうやって?
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.01/29 22:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

