はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



今日は反省^^;

今日の予報は雨

本当に雨降った(´Д⊂グスン

雨が降ると調子が悪いから 嫌だなぁと思うはなちゃんです

昨日まではぽかぽか陽気だったのになぁ(´・ω・‘)

ほらっ♪昨日の綺麗なうろこ雲
VFSH0285.jpg


今日は やる気が出ないけど 仕事は山積み・・・

テンパって 周りが見えなくなってしまったので

今日は反省 □\(-;)ハンセイ!



そういえば
先日の火事現場を2往復しました

建物は黒こげ・・・窓という窓からは 灰や炭になった物がたくさん出ていて 火事の凄さを物語っていました・・・

亡くなった方への哀悼の気持ち・・・

胸が締め付けられるような そんな気持ちで通った はなちゃんでした









*Comment

sora

空っていろんな表情しますよね^^

雲ひとつなかったり。
少しだけ雲があったり。
たくさん雲があったり。
その雲から雨降らせたり。
時にはヒョウ・雪を降らせたり。
虹を出現させてみたり。
黒くなったり。
月が出てきたり。
キラキラ光るものをちりばめてみたり。

でかいですよね。
空って。

何回空に慰められたか分かりません^^;

そんな大きな人間になりたい^^v

  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2006.01/14 17:56分
  • [Edit]

ひぃまんさんへ

はなちゃんは とても忙しくて気持ちに余裕が無いときに空を見るようにしています^^
空だけではなくて草花もそうです

焦っても良い事なんてないから 少しでも穏やかな気持ちになれるように・・・

大自然の前に人間は無力です
そして その自然を見ることによって 癒されるような気がしています♪

そんな素晴らしい人柄を目指しているひぃまんさんは 目指しているだけで 既に大きな人間だと はなは思いますよぅ^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.01/14 19:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

