はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



ブラインドが・・・w

はなちゃんの職場の2階には プレハブ小屋があって お昼休みのひとときや喫煙を そこで過ごしています

うちの管理者は そこでたばこを吸いながら 長○小力や裕○郎(太陽にほえろのブラインドから覗くシーン)のモノマネをしますww

いつものように ブラインドから覗く管理者・・・^^;
VFSH0283.jpg


・・・・・なんかおかしいぞ?(・ω・ )

VFSH0284.jpg


ブラインドに 変な形がつくまでやるような モノマネじゃないのにね・・・w
ヾ(-д-;)


本当に おバカな職場ですよぅ(;・∀・)


*Comment

わはは^^

「本当に おバカな職場ですよぅ(;・∀・) 」

って思いながら写してる、あんたが、おバカだぁ~(爆

いやぁ~^^このすっきりとした突っ込み感爽快やわぁ~^^
やっぱり、昨日何してよかったわぁ~(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.01/13 18:59分
  • [Edit]

楓へ・・・w

何したって・・・ナニしたんだぁ?ww
(/ω\)ハズカシーィ?w(←あふぉ発言w)

人を写すときのはなは 結構うるさく注文します
とんだ暴露話でしたぁw
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.01/13 20:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

