はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



強風の朝

はなちゃんはいつも 部屋中の窓を開けっ放しにして眠っています^^;;
用心深さは天下一品!?(違

昨夜はとっても寝苦しくて 夜中に何度も 近所の家の植木鉢が割れる音や バケツか何かがゴロゴロと転がっていく音 はなちゃんちの台所のモノが落ちる音などでちょくちょく目が覚めていましたぁ(´・ω・`)

明け方 風がビュービュー吹いている音と なにやら近所の人達が集まって話している声で起きましたぁ。寝た気がしないのでボケェ~っとしてはいましたが その時に枕元の目覚ましで時間を確認しました《5時50分》どーせ後10分で起きなきゃいけないので もう起きようかなぁ?そう思っているはなちゃんの視界にヒラヒラと動くものが!
ふと目をやると 白くて長いものが宙を舞っています・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
はなちゃんは 飛び起きて 慌てて眼鏡をかけてそれを見てみると・・・
冷蔵庫の上に置いていた 使い始めたばかりのキッチンペーパーでしたぁ(><)

強風で下に落ちた後 コロコロ転がって風になびいていたみたいですぅ(;・∀・)

心臓バクバク ちょっと涙目になって 一気に目が覚めた 今朝のはなちゃんでしたぁ
(/ω\)ハズカシーィ


【 今日のぷに 】

 今日は朝から「はなが遊んでくれたー!」って
 この他にも「はな大好き♪」とか(〃▽〃)
 たまには可愛い事もいいますねぇ♪
 



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

