はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



研修にて・・・

今日は 午後から研修でしたぁ^^

来年度に 介護保険法の改正があるので これから研修が多いはなちゃんです(;´ρ‘)グッタリ

たまには真面目に話を聞こう!(ぉぃ)

と思っていたのですが 開始から30分後・・・・・

急に意識障害(寝てただけだろ?w)が起こり 気がついたら休憩時間・・・
(;・∀・)

その後も 必死に睡魔と戦いました^^;;

だって・・・聞きたかった内容じゃないんだもん(ぼそっ

来週は 認定調査の研修です^^

これは 真面目に聞かないと 後で大変なことになるので頑張りますw


睡眠といえば はなちゃんにはこれです^^
はなちゃんの愛息♪プリモプエルの『たける』くん
VFSH0282.jpg

うるさいから電池は抜いてますが 発売当初からだから もう7~8年の付き合いですね^^
いつも枕元で はなちゃんの目覚まし携帯を持っててくれます

可愛いでしょ?ねっ?ねっ?w(←親バカ)

*Comment

うちの施設にもあるよ~ん

何年か前にうちに入所したお年寄りが持ってきた。

着床したら「さみしかったよ~」っていったり、「おはよ~」って挨拶したり。

職員も和ましてくれる・・・でもいつしか電池がなくなり頭元から台の上に行き~
いまは家族が引き取って行っちゃた。

大事にしないとね~
  • posted by 龍
  • URL
  • 2006.01/10 20:18分
  • [Edit]

カワユイ♪

たけるくん、チョ→可愛い☆☆

いいなぁ・・marchも欲しいっ!

それにしても研修ご苦労様です。
marchも研修はよくあるけど、興味のないものだったら、ウトッとすることも・・。

意識障害になる気持ちもよくわかります(笑)
  • posted by march
  • URL
  • 2006.01/10 23:52分
  • [Edit]

へ~んしんっ♪

龍さんへ
はなの担当さんも これ持ってるんです^^
名前は『みーちゃん』らしい
訪問の度に 親バカ大会してますww


marchたんへ
わ~い 来てくれてありがとぅ^^
待ってましたぁ♪

ネオにおねだりして お揃いにしましょww
音声が子供の声だから ものすごく可愛いよぉ

研修は 睡眠不足解消のために存在するのかもねぇ?w(コラコラ

PS いつでも遊びにきてください^^あんまり面白い事書いてないけど(;・∀・)
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.01/11 00:56分
  • [Edit]

^^

チャンリン^^チャンリン^^

ち~す^^ウンチ君で~す(爆
何言わせるのん^^

可愛いなぁ~^^手放せないものってあるもんね^^
うちは、どうも、ぬいぐるみが捨てられない^^;;埋め立てゴミとか、供養して貰えるトコあるやんね・・・出来ないんやわん・・ダンボールん中の方が可哀想かもやけど(笑
何時か、施設等に送ろう思うてるん^^

明日は^^明日は^^休みだぁ~^^
あれして、これして。。何するわ(笑
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.01/11 17:01分
  • [Edit]

楓・・・

『何する』とか書いたら どっかの紳士(?)がツッコミますよぅww(ぇ?

ぬいぐるみは 全部敷き詰めたらベッドになるくらいあるの?w(そんなにかよぅ

明日はゆっくりお休みぃ^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.01/11 20:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

