はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



今年の 初!凹み(涙)

改めまして 

明けましておめでとうございます♪

さっき実家から帰ってきましたぁ^^実家はネットに繋がっていないので はなちゃんにしては珍しくテレビを見て過ごしていましたww
・・・だから 早く帰ってきてたりして(ぼそっ

あまりテレビを見ないはなちゃんでも 楽しみにしていたことがあったんです

それは・・・『金八先生のスペシャル』

去年の30日に放送されたもので はなちゃんは新しいママのよっちゃんにビデオを撮ってもらうように頼んでいました^^

それを今日見るつもりだったんだけど 49分しか撮れてない(;・∀・)

ebeちゃんと一緒に見てたんだけど・・・

ebeちゃん「物語の本題にも入ってないじゃんw」

はなちゃん「・・・・・・・・・・。」

グレてやるぅぅぅぅぅぅぅぅ(▼ω▼#)y-~~~~(ぇ?

今年に入ってまだ2日しか経ってないのに 初の凹みです(/□≦、)エーン!! 

普段テレビは見ないけど 金八先生だけは はなちゃんの楽しみだったのにぃ

と 言う事で・・・

(ノT0T)ノ誰か 撮ってませんかぁ?

できれば・・・DVDに落として。。。いや この際ビデオでも・・・

優しい方が名乗り出てくれることを期待してますm( __ __ )m


とまぁ 2006年の幕開けから少々凹んでいますが。。。(マジで)

今年もこのブログを覗いてくださる事をお願いしますねぇ^^



実家には はなちゃんが大好きな蝋梅が咲き始めましたぁ^^
ちょっと早いんでないかい^^;今月末頃から来月が時期だと思ってたのに
でも 可愛い花で良いにほひなので 無理言って購入して植えた木なんです
VFSH0278.jpg

ねっ?ねっ?可愛いでしょ? (^-^*)♪

*Comment

きょう、期待したいなぁ。
いやここに購入したかも。
いやきのうはここまで蝋梅とかお願いしたいなぁ。
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.01/03 13:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

