はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



今日はお休み♪

はなちゃんは お休みのときに お家でゆっくりしてることが多いんですぅ。
担当さんから連絡があったら すぐに動けるし のんびりお洗濯できるからなんだけど
(掃除は?
最近は 休みの前だと晩くまでPCで遊んでることが多いです^^

時々ふらぁ~っとドライブしたまま どこだか分からないとこにいっちゃうこともあるんだけど ちょっと前にガンガン高速を走ったら帰りにすごい雨が降っちゃって 前は見えないし仮眠したのに眠くなるしで サンザンなめに遭ってから また 閉じこもり(?)生活に逆戻りしてしまいましたぁ(笑
・・・太るなぁ 確実に(ぼそっ(;・∀・)

ま、まぁ 普段は車で市内を走り回ってるからしょうがないと言うことで(汗

以前から 仕事や買い物で通っている道の通り沿いに 1つの物件があるんですが・・・
売家みたいで 1階はシャッターが閉まってるので車庫かなにかかなぁ?2階はアパートになっているんですが・・・

VFSH0032.jpg

ご覧の通り おどろおどろしいんです(;・∀・)

蔦が絡まりすぎてて 葉っぱだらけ^^; 
誰か買うのかなぁ?買ったところで 誰か入居するのかしら?
どう見ても 家から木が生えてるようにしか見えないし(怖
そんな事を思いながら 今日も買い物で通りましたぁ。
誰か買いません? 中が見てみたい(ぇ?




【 今日のぷに 】
 今日もぷにちゃんと遊んでいたら 一句できたようでした。
 「身体や 入れ替えました 女の子」
 ・・・性転換のうたかしら???(;・▽・)





*Comment

それは・・・

きっと、家とガーデニングが一体化した物件なんだよ( ≧∇≦)ブハハ!
一石二鳥って感じでね(ぇ?)

ムカデとかが沢山出そうだねぇ~(´д`;)
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2005.09/04 22:49分
  • [Edit]

パンダをつついたら
「エッチー!」と言われました。

改良してくださいw
  • posted by ケロリ
  • URL
  • 2005.09/04 23:20分
  • [Edit]

ネオへ

そかそか ガーデニングかってなんでやねん
┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

いやぁ 中見てみたいよぉ^^
潜入捜査よろしくぅ(はぁ?
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.09/05 00:11分
  • [Edit]

ケロリへ

ケロリが そうだからしょうがないよねぇ(ぇ?どうなの?
ぷにちゃんはき ちんと見抜いてる(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.09/05 00:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

