はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



売られる??

昨日の夜中に 1通のメールが・・・

<件名>落札通知

・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ぇ?

<本文>落札情報
あなた様がみゆき様(会員番号002489)によって落札されました。
落札価格は一晩56万円です。また月350万円での交際も希望しておられます。


このメールを見て はなちゃんの頭の中では『ドナドナ』が流れましたww

いつの間にやら はなちゃんはオークションにかけられたらしいです・・・

荷馬車で売られていくんですねーー!?(/□≦、)エーン!!(はぁ?w)


ほんと 最近の迷惑メールは 手が込んでますねぇ^^;


ってか・・・

(o>ロ<)o≪≪≪も少し高く買ってぇーーー!!(違)

 


*Comment

こん○○わ~。
とうとう、お姉ちゃんも、人の物になっちゃうのか~!!人の物になっても、おいらのこと忘れないでね~(爆笑)
と言うか、最近は、おかしなメールもくるんだね~。(注意の為メモじゃ)
メールアドレス変えてみるとか、サブアド取得したほうが良いかもね~

ごめん お久しぶり。

お久しぶりです。ごめん、体調が悪く寝込む日々が続いておりました。。はな売りに出されてたんだね。。いつの間に・・・350円の間違いでは???お元気そうで何よりです。そちらも今年はホワイトクリスマスですか???こっちはそりゃーもう大変です。雪かきをしないと死んでしまいます・・・年賀状頑張ってね。。
  • posted by syou@
  • URL
  • 2005.12/20 01:11分
  • [Edit]

う~~ん

値段もさることながら、落札者が女性ってのも、不思議じゃ(笑

syou@さんの350円も捨てがたいけど、35円の間違いやろなぁ~(爆・・・・・
ちと、気になったことあるん^^
35円で買えるものってなんやろ?て・・
あったよぉ~^^

「焼おこわおにぎり 1個 35円!  超激安です! 1個35円!これ以上安い店があったらお知らせ下さい!」

「もちもちボールサワーチーズ。 お試し価格 1個/35円!」

んまによかったぁ~35円の商品があって(爆

  • posted by 楓
  • URL
  • 2005.12/20 09:44分
  • [Edit]

きょうロの、メールしたかったみたい。
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2005.12/20 17:04分
  • [Edit]

へ~んしんっ♪

たかちゃんへ
人のもの・・・正確には『みゆき』のものですwww
ってか 誰だよw
メアドは みんなに教えるのがめんどくさいので(ぉぃ)変えませんww


syouへ
おひさぁ^^体調悪くしてばっかだけどだいじょぶかい?^^
はなも風邪引いて寝込んだりしてたけど 充分気をつけてくださいね^^
って・・・なんで350円やねんw(遅)
ホカ弁より安いなんてことあるかよぅww
プレミア付きはなちゃんなのにw(はぁ?w)


楓へ
・・・・・もっと安いじゃん(;・∀・)
楓は5円( ´,_ゝ`)プッ・・・スレ立てたったww(謎
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.12/20 20:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

