はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



昨夜の忘年会で・・・

昨日は職場の忘年会でした

余興がない代わりに 3つ程ゲームがありました

1つめは ビンボービンゴゲームw

先着5名までしか賞品がなく はなちゃんはジャンケンで負けて5位でした

5位の賞品は ボクシングみたいにパンチする置物(?)ともう1つ 計2つの賞品だったのですが 2位だった方が賞品で貰った食器乾燥機は自宅にあるのでと交換しました まるでわらしべ長者のようにどでかい箱を手にし 帰りの事を心配していましたw

2つめは りんごの皮むきゲーム

はなちゃんは応援するだけだったので 皮むきが下手だということがバレずに済みましたww

3つめは なわとびの2重とび(ぇ?)

呼ばれたアルファベットは な なんと!はなちゃんの持っている紙Σ( ̄ロ ̄lll)
仮装パーティー並みの仮面をつけ(何でだ?w)みんなが見てる前で2重とび

・・・小学生以来です(恥)

自称『動けるおでぶ』のはなちゃんは 恥ずかしさに耐えドシッドシッと2重とびをしましたw
・・・九州地方に地震が起きなくてよかった(ぼそっ

結果は6人中2位ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ということで 2つの賞品を手にしましたぁ♪

まぁ なわとびの賞品は部署用なので事務所に飾れる癒しグッズなんですけどね^^


やたら重かった食器乾燥機
帰ってから箱を良く見ると・・・
8人用!?(・o・ノ)ノ
はなちゃん 1人暮らしですよぅ^^;
VFSH0240.jpg



癒しグッズは植物栽培セットでしたぁ^^
でも よく見ると・・・ハバネロ栽培セットが(;・∀・)
癒されるのでしょうかぁ?ww
VFSH0241.jpg


クリニックの院長曰く
「来年の運まで使い果たしたんじゃないか?ww」ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

来年も良い年にしてやるぅぅぅ!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

*Comment

good morning!!(?)

早速見させてもらいました?
どーも文字化けしてる気がしっますけど・・・
  • posted by hitode
  • URL
  • 2005.12/11 14:11分
  • [Edit]

文字化けしてない!↑

打つときは化けてるけど送信すると大丈夫みたい・・・でも自分で打った文がわからないよう・・・

深夜から早朝にかけておはなし付き合ってくれてありがとう!

くじ運がいいね!私はめっちゃ悪いよ~!!
分けて貰いたい!!
  • posted by ヒトデ
  • URL
  • 2005.12/11 14:17分
  • [Edit]

ヒトたんへ

いらっさい^^
こちらこそ いつも掲示板を盛り上げてくれてありがとう^^

くじ運はそんなに良くないと思うんだけど なんだか今年はちょっと良かったみたい^^
できれば 宝くじが当たってくれると助かるんだけどねwww
って 買ってないやw
これからも ちょくちょく覗いてちょうだいな^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.12/12 07:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

