はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



明日はぁ・・・

職場の忘年会です^^

今年は余興がないので ほっと胸をなでおろしているはなちゃんです♪

もし 今年余興があったら『長州○力』が出し物になっていたことでしょう

半袖に黒いパンツ姿は晒せません((-ω-。)(。-ω-))フルフル

きっと今ごろはなちゃんは職を失っていたことと思いますww

辞表に「一身上の小力により 忘年会前に退職します」と書いてw(はぁ?


去年の忘年会は『あるある探○隊』でしたぁ^^ネタは自分達の自爆ネタで
( ´,_ゝ`)プッ

何故か当日車の中に犬の着ぐるみがあったはなちゃんは それを着て元気よくネタを披露したもんです^^;;

忌まわしいあのネタ・・・

それぞれにネタにまつわる写真を撮って冊子を作り ネタと一緒にみんなに見てもらいました・・・

管理者は事前に韓国で 檻の中に入った写真を撮り「うちの管理者犯罪者」というネタ

Emmyさんは周りにお菓子をたくさん並べ それを食べている写真を撮り「そんな調子じゃやせられない」というネタ

り○お姉さまは受話器を持ち話している感じで写真を撮り「ドスが効いてて超怖い」(←この後に本人が「オラッ」という・・・ハスキーボイスなので 本当に怖いですww)

そしてはなちゃん・・・
ただ顔の写真を撮り イエ○ーキャブのタレントさんの水着画像に顔だけ合成して「腹がなければイエ○ーキャブ」

・・・ほっとけヽ(`Д´)ノプンプン
 
いちお大好評だったらしいけど(;・∀・)

もう二度としたくないデス(・∀・;) 




*Comment

www

今度実演よろしくー(笑)
*注 拒否権なしですので
  • posted by 春待ち人
  • URL
  • 2005.12/09 22:01分
  • [Edit]

春・・・

(o>ロ<)o≪≪≪ドアホーーーー

却下ですwww
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.12/10 17:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

