はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



まじめに・・・?

昨日は雨だと思っていたら・・・雪だったらしい(;・∀・)

朝からも寒くて 震えながら車を走らせるはなちゃんの目の前・・・

山が白かったΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日は1歩も外に出ていませんでした^^;;


なので 本日の最初の訪問は山の中の家!!(ぉぃw)

雪を あわよくば触ろうという気持ちでいっぱいのはなちゃんでしたが・・・

泥と混ざったドロドロの雪しかなくて (´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁ 冬は始まったばかりさ^^・・・早く終わって欲しいけど(ぼそっ)
気を取り直してお仕事お仕事^^別の担当さんのお家の近くに車を停めると今度は目の前を飛行機が!!

着陸しようと高度が下がっているその姿をカメラにぃぃ パシャッ
VFSH0234.jpg


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ∑( ̄□ ̄;)

確か・・・黄色い絵がデカデカと描かれていたのでポ○モンの飛行機かと思われたのですが なんのこっちゃ^^;
飛行機ドコ?(・o・ ))(( ・o・) ドコ?
ってな感じになっちゃいましたww


いや・・・いちお 仕事は真面目にしてるんですよ?ほんとに(・∀・;)

*Comment

寒い

寒い寒い寒い・・・><
手が固まっちまいますよ^^;
当分、寒いみたいだし・・・w
にゃぁーーーーーー><><
・・・壊れたw
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2005.12/05 23:24分
  • [Edit]

しくしく

職場という名のフィールドがほぼ室内なので
エアコンガンガン。季節感がありません。悲しいことです。
日本には四季がある。四季折々の気温や花がある。
ぐはぁーーーーーーーー><><
・・・壊れた?
どうでもいい話し寿司食いてぇなぁ。食わして!
はなちゃんの仕事、なんとなくだけど
昔憧れてた時期あった。
が、現在の職はそういったものと全く関係性がございません。俺の青春を返せ!!
  • posted by そたそた
  • URL
  • 2005.12/06 02:50分
  • [Edit]

はなたちが、デカデカなどをパシャッすればよかった?


  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2005.12/06 13:34分
  • [Edit]

とりあえず、

仕事しましょう(笑)
  • posted by 春待ち人
  • URL
  • 2005.12/06 15:40分
  • [Edit]

ち~す^^

さびぃ~~つうの・・(爆

冬場の外勤なんかでぇきらいでぇ~~べらぼ~めぇ~~
・・てか、こんな感じでええやろか(笑

沖縄行って・・ぬくぬくしたいわん♪
  • posted by 楓
  • URL
  • 2005.12/06 20:32分
  • [Edit]

へ~んしんっ♪

ひぃまんさんへ
寒い寒い(><)ここは暖かい地方の筈なのに(´Д⊂グスン
壊れないように ふぁいとっです^^


そたそた(颯太)へ
室内ばっかでお仕事 羨ましいよぅ^^;
1歩も外にでたくないぞぅ(><)

はなは 医療福祉系でしか働いたことないんだぁ^^;
いろんな事やってみればよかったww


春待ち人へ
してるっつーのww
まじめじゃ~ん^^


楓へ
温泉で ぬくぬくしたいわん♪ww
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.12/06 20:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

