はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)

スポンサーサイト


この場を借りて・・・感謝です^^ 

昨日 久しぶりにたかちゃんがチャット場に現れた^^
最近では珍しいので 即入ってしまった^^;

最近のはなちゃんは いつも行くチャット場は 誰が来てるか一覧で見るだけでした 入っても「誰も来ませんように」と思ったりしていた

何となく 体調を崩したあたりから いつものチャット場で話す気力を失っていました(><)

代わりに ゲームの掲示板のチャットの利用者が増えたので そこに行くようになっていました

昨日たかちゃんと世間話をしていて はなちゃんは思い出しました

そう この場所で初めて会話したのは たかちゃんでした^^

ネオに紹介されて 初めて入る時怖くて怖くて緊張してた・・・ 
オープンチャットは初めてで 自己紹介も満足に出来なかったはなちゃんとお話してくれました^^

それからちょくちょく顔を出すようになって いろんなお友達がネットを通じて出来ました♪
たかちゃんも はなを「お姉ちゃん」と呼んでくれて 本当に弟が出来たみたいで嬉しいんだぁ^^

そんなに前の出来事じゃないのに なんだか懐かしい感じがして「あ~ あの時はこうだったな」とかいろいろ思い出していました^^ 

実は最近 はなちゃんは落ち込んでいたのですが 一気に吹き飛んでしまいました^^

もちろん たかちゃんと話したからだけじゃなくてこの1~2週間の間 励ましてくれるチャット場の仲間の力が大きかったんだよぅ^^

この場を借りて 
みなさん ご心配おかけしました^^ 
そして ありがとぅ♪

ハヤトが元気いっぱいでいられるのは みんなのおかげです
もうクヨクヨしませんよぅ^^

人生短いんだから 生きてる間は笑ってないと損だよねぇ^^

このブログを覗いてくれる方々も同様です^^

いつも見てくれて感謝です(*_ _)人アリガトゥ

これからも よろしくお願いしますねぇ♪

ネオたかちゃんのブログは ここのリンクにあります^^
是非 覗いてくださいね^^







スポンサーサイト

*Comment

こんばんは^^

元気そうで何よりです^^パソ音痴の俺から言わせてもらえれば足跡を残すのも一苦労です。今度東京に来たら案内しますよ~~^^んじゃ!
  • posted by きょうすけ
  • URL
  • 2005.12/02 20:58分
  • [Edit]

fight! って言うてもバトルじゃないよ(笑)

たまにしおらしくなるね。
それも女性ならではの魅力の一つやけどね。
意外と可愛いぞぃw

でも、できるだけ笑う時間が多い方がいいよー
ムリして笑う必要はないんやけどな
(〃´∀`)ノ*・。.・゚^・*
  • posted by 春待ち人
  • URL
  • 2005.12/02 23:55分
  • [Edit]

おい、ママン!

すげぇな、モテモテじゃん!
今、流行の萌え萌え系ネットアイドル状態だ!
俺もブログ作りたくなってきた。
んで女の子から、いっぱい書き込みしてもらいたい。
萌え~って女の子から言われてみたい。
よっぽど、そたくんが嫁もらったことショックだったんだね。
なわけないだろうけど、元気出してね!
弟くんに元気付けられたところで早速、彼氏作れや!
ネット上の心のこもった文章を読む以上に
ママンを元気付けてくれると思うよ。
もう年末なんだし、ちょっとお小遣いとか
お菓子あげれば楽勝さ(笑笑)
自分を卑下せず女性として自信を持って頑張ってください。
お疲れなさい、おやすみなさい。
  • posted by そたそた
  • URL
  • 2005.12/03 02:34分
  • [Edit]

へ~んしんっ♪

きょうすけさんへ
パソ音痴は はなもです^^;
東京へは3月以来行ってないんです
是非 東京行きのチケットを送ってくださいねw(ぇ?


春待ち人へ
たまにって何だよ!?w
いつもしおらしいぞ?w(大嘘
でも さんきゅです^^


そたそた(颯太)へ
モテモテじゃないですよぅ^^
ここのブログに足を運んでくれる人たちは み~んな優しい人ばっかりで はなも嬉しいです^^
彼氏は この先も見つからないだろうけど そたくんの案をアレンジして ポテチばら撒いてかごでも仕掛けとこうか?ww(ぉぃ
励ましありがとぅ^^ママンの子供達はみんな可愛くて良い子ばっかです^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.12/03 18:40分
  • [Edit]

ちゃ(。-_-。 )ノ

完全復活かぃ?
まぁ、人間誰しも気持ちの浮き沈みはあるよねw

その時は無理に元気にならなくてもいいと思うけど、支えてくれるのは恋人であったり、友達であったりするわけだよね。
これだけ支えてくれる人がいる、はなちゃんは幸せだよね♪

これからも、しんどくなったら周りにそれを話たらいいと思うよんヾ(@^▽^@)ノ

PS:ちなみに、おかしいのはヤッパリおいらですヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2005.12/03 22:05分
  • [Edit]

はなちゃんに彼氏が出来たらココも<ノロケブログ>に変わる!?

age
  • posted by はなちゃんのお兄ちゃん
  • URL
  • 2005.12/04 16:02分
  • [Edit]

へ~んしんっ♪

ネオへ
ありがとぅよ^^
ネオのおかげでいろんな人と仲良しになって 今のはながいるんです^^
これからも 時々は凹んだりするだろうけど 大丈夫だよぅ^^
また 話そうね^^
PS おかしい人は自分のことおかしいって言わないんだぞぅww


はなちゃんのお兄ちゃんへ
最高職を辞して はなのお兄ちゃんに成り下がった訳ですかぁ?
( ´,_ゝ`)プッ
ノロケは無理です まず相手をwww
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.12/04 19:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

