はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



迷惑メール

ここ数日 同じような迷惑メルがきます^^;

はなちゃんの場合 携帯への迷惑メールは即通報してます^^

今日は・・・

<件名>返事待ってます♪
<名前>好美
<年齢>36歳
<メッセージ>○○撮り希望なんですけど、逆援助として20万円くらいなら・・・(略)

はなちゃんも同性なのに・・・逆援助?( ´,_ゝ`)プッ

<件名>クリスマスまでには・・・
<名前>mikarin
<メッセージ>はじめまして♪彼氏と別れたばかりでメチャ淋しい(><)クリスマスまでには彼氏欲しいから、即効(←この漢字で正しいのか?w)仲良くなって一緒に過ごしたいな・・・(略)

なんで 見ず知らずのmikarinと過ごさないけんのだ?ww
はなちゃん 女の子にちゅ~したくなるのは酔ったときだけですからw(自爆


<件名>乂儿友募集∪ちゃぅのらぁ♪
<名前>Koo
<メッセージ>ゃほぉ(´o´艸)Koo☆だよぉ♪ただいま乂儿友募集㊥なのだぁ*´u`) プロフに直アド載せてるから、直接乂儿してねん(≧x≦)

すみません・・・日本語で書いてください(;・∀・)


クリスマスが近づいてきたので 迷惑メールが増えてるんでしょうかねぇ?

まぁ こんなメルは無視しちゃって堂々と1人で過ごしますw

みなさんには 素敵なクリスマスが訪れますように~^^

って まだ早いってw( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ


*Comment

昨日から・・・

きよも、どっかのサイトにのってるけど・・・(略)って言うのが始まりで、結構女性からお誘い?のメール着てますよ~同性愛には興味ないんだけどなぁ~(笑)パケ代かえせーーって、言いたいですよ~(定額だけど 笑)
  • posted by きよ
  • URL
  • 2005.11/30 22:51分
  • [Edit]

俺も俺も!オイもオイも!焼いも!

知らない女の人(?)からよくメールが来ます。その度、俺ってモテるなぁと勘違いをしてみます。でも実際、ハイテク犯罪みたいのが流行ってるらしいから怖いですよね。自分はビデオの予約録画をできるようになったのが昨日のごとく最近に感じれるレベルのメカオンチなのでハイテクという響きは、自分と無縁であり、どうでもよくて耳障りです。前述した怖いというのが嘘になりますが細かいことは伏せといてください。
はなちゃんさんのブログざっと読ませてもらいました。
人生にすごい前向きな子(……子!?)なような気がしてファンになりました。
これからもちょくちょく拝見させてもらいます。
元気をありがとう。
  • posted by そたそた
  • URL
  • 2005.12/01 03:05分
  • [Edit]

へ~んしんっ♪

きよへ
そろそろお互いに 同性愛に目覚める時かもねぇ?w(大嘘
まぁ きよにははな はなにはきよがいるから 無視無視です^^

そたそた(颯太)へ
まるくんくんと違って はなちゃんさんじゃなくていいよぅ(爆)
ワネバネタはあまり書かないけど ちょくちょく覗いてくださいねw
前向きかどうかは 自分ではよくわかんないけど 前向きじゃないと損するような気がしてwなるべく前向きに生きています
短い人生 笑ったモン勝ちですw(なのか?
つたない文章だけど これからもよろしくです^^
PS 時々はママンの相手もしてください(涙)
嫁が出来てから颯太は冷たくて 月夜ママンは寂しいですw

  • posted by はな
  • URL
  • 2005.12/01 19:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

