はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



気まずい(;・∀・)

お仕事で 山道を車で走っていた時のこと・・・

前方に 陸上自衛隊の大きな車が見えました

いつも 後ろに幌がかかっているのですが 今日は全開!

ということは・・・中に数人の自衛隊さんが乗っているので 近づくと( ̄□ ̄;)

はなちゃんは ゆっくり走行しましたが徐々に接近^^;

こんな時に限って 誰も抜かないし 横からも入ってきません^^;;

うとうとしている人もいれば 携帯をいじっている人 ぽーっと外を眺めている人もいましたw

ん?ぽーっと外を・・・?あっ・・・目が合ってしまった(/ω\)

この道は暫く続くなぁ・・・しかも最後に信号が!引っかかりませんように^^;
と はなちゃんの願いもむなしく 信号に引っかかってしまいました(滝汗)

結構長い信号なので すぐ後ろのはなちゃんは・・・とりあえず横見たり 遠くを見たり
でも感じるんです・・・視線を(;・∀・)
みんな はなちゃんからしたら横向いてる筈なんですが 何故か視界には前向きが^^;;

何となく前を見ると 2~3人と目が合ってしまい・・・気まずい(・∀・;)

いつもより長く感じた信号待ちでしたぁ(´Д⊂グスン
 

*Comment

ふむふむ

今は福岡に住んでるんですよぉ~^^
都会なので、いまだになじめませんw

あるあるw
自分はそんな時、ずっと見つめ続けます^^
変な人だと思われても見つめ続けますw
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2005.11/26 19:10分
  • [Edit]

ひぃまんさんへ

福岡は都会ですもんねぇ^^
はなも まだ歩きなれませんw

見つめ続けるのは・・・無理です^^;;
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.11/26 22:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

