はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



ダウンしました・・・

今日は朝からかなり熱があるらしく・・・・・

ダウンしちゃいました(;・∀・)

お家でゆっくり寝たり起きたりして 頑張って風邪を治そうと現在も格闘中です(´-ω-`)

段々と体力も抵抗力も落ちてるのかなぁ?

体力つけなきゃなぁ~ と反省してます(´・ω・`)

さて 明日は元気×2で頑張ります ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_


昨日は はなちゃんが前に勤めてた施設から見る夕日もパチリしました
ここからの夕日や夜景は とっても綺麗です♪
VFSH0215.jpg


*Comment

大丈夫ですかぁ~^^;

風邪大丈夫ですか??
朝晩ホント冷えますもんね~><;
この前広島に帰ったとき、3度でしたよ・・・^^;
早く春になりなさい!!w
暖かくして、早く元気になりませう~^^
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2005.11/21 18:37分
  • [Edit]

お初です^^

はじめまして^^どこのどなたか存じませんがよろぴく^^
たまに寄らせていただきますね^^じゃ!
  • posted by きょうすけ
  • URL
  • 2005.11/21 18:46分
  • [Edit]

早く治れ~~(念)

書き方あってる?
たまごおかゆ食べて、暖かくして治すんだよ~って、たまごかゆ・・・食べたいよ~~(><)
  • posted by きよ
  • URL
  • 2005.11/21 21:37分
  • [Edit]

やっぱり・・・

夜更かししてたのが祟ったんじゃないかなぁ?
おいらも、去年とかは仕事前なのに3時4時まで毎日起きてて・・・
去年はかなり風邪にやられちゃったよ。
今年は、早めに寝るようにしてるから風邪引いても酷くならなくなったよヾ(@^▽^@)ノ

たまごおかゆもいいし、たまご酒も結構体が温まって熱が下がるよ♪


PS:たまご酒の酒の部分を入れすぎて、しかもかなり飲んで酔って状態悪化したおいらは例外ですけど・・・ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2005.11/21 22:32分
  • [Edit]

あれまあれま

お風邪ですか・・・
早期回復をお祈りいたします。
  • posted by ケロリ
  • URL
  • 2005.11/22 00:57分
  • [Edit]

へ~んしんっ♪

ひぃまんさんへ
心配してくれて ありがとぅ^^
今日は早退して 木曜日までに治します♪

春を連れてきてくださいねw(ぇ?)


きょうすけさんへ
はじめましてだなんて あまりPCつけない方が やっとここを覗く気になってくれたんですねwwちょくちょく遊びに来て下さいませw


きよへ
だいじょぶ あってるよw
きよの念が届いたらしくて 台所の鍋が勝手に落ちてきましたwポルターガイスト?(違


ネオへ
最近は おりこうに寝てるんだけどなぁw(ほんとか?)
たまご酒でもたまご粥でもいいので 配達してください
・・・広島からww(遠っ


ケロリへ
ミッドナイトコントが出来なくて寂しいでしょう?w(はぁ?
早く治してフィーバー(死語)しようぜww(意味不明


みなさん ご心配おかけしました(_ _(--;(_ _(--;

  • posted by はな
  • URL
  • 2005.11/22 15:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

