はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



灯油のポンプがぁ(涙)

昨日買った灯油・・・去年から使ってたポンプ(手動式で シュコシュコ入れるやつ)が ボロになってました(´Д⊂グスン

灯油を入れようと 給油開始直後にジャージャーと漏れ・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

見事にホースが切れてました^^;;;

何とか少しだけ給油できたので 昨日は暖かかったです


そして今日 新しいポンプ(電動式)を買いました^^

まだ単三電池あったし これで楽に給油できるなぁ♪

そう思ってたら

・・・単一!?Σ( ̄ロ ̄lll)


単一電池なんて・・・ここ数年見てないよぅ(/□≦、)エーン!! 


とことんついてないこの2日間でした^^;;




*Comment

どじぃ~~でやんの(爆

そういえば、単1電池て何に使ってるんやろかぁ~~??
うう・・・今日寝られへんやん(笑

  • posted by 楓
  • URL
  • 2005.11/18 20:19分
  • [Edit]

えー・・・・・・・

大体大きくて電機を食う道具は大抵単一電池だと思いますが・・・( ̄▽ ̄;)

そういえば、ラジカセを電池で動かそうとしたら、単一電池が8本いるって気付いてビックリした事があったなぁ~(・.・;)
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2005.11/18 20:28分
  • [Edit]

こんにちは♪
おぉ~懐かしい^^
手動式ポンプ・・・w
昔、油がどのへんまで入ってるのか分からないまま入れ続けて、大洪水になったっけな^^;
その場から逃げ去りました・・・。
親に怒られました・・・。
ポンプ・・・今はすっかり見なくなりました><
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2005.11/18 23:24分
  • [Edit]

とことんとかついてない
ジャージャーと、単一などついてない
新しい見事とか買いました
よぅポンプとかを給油しなかった?


  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2005.11/19 16:54分
  • [Edit]

へ~んしんっ♪

楓へ
でしょ? かな~り久しぶりに単一見たよw


ネオへ
今度から よく見て買いますw
ラジオを電池で・・・懐かしい^^

ひぃまんさんへ
灯油の大洪水・・・す、素晴らしいご経験を積んでいますねw
手動式も なかなかおつですよ^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.11/19 20:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

