はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)


ねこのいる生活

昨日から ねこのいる生活が始まりましたがねこについて予備知識も何もないはなちゃんは ねこを飼ってる友人に電話しまくりでしたwwとりあえずトイレ! 砂もないし こねこだし きっと絨毯がオシッコだらけになるかも・・・そう覚悟してましたw最初のトイレは確かに絨毯だったんだけど^^;ティッシュに吸わせて 消臭スプレーして そのティッシュを玄関へそれから吸わせたティッシュの周りにトイレットペーパーを敷いて ...

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

