はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)


あれれ?

なんででしょう?いつの間にか 夜です^^;;今日1日・・・なにもしてない(;・∀・)忙しいときも あっというまに過ぎるけどポケ~ッとしてるときも あっというまですねぇ^^そうだ! 昨日から ぷにの背景が変わったんですよ^^6月に 北海道で撮った「五郎さんの石の家」(北の国から)をぷに用に縮めました(←人にやってもらったんだけどねぇ^^;)でも やり方まで教えてもらったので 今度は自分で背景作って設置...

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

