はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)


ブレスレット

かばんの中をゴソゴソしていたら 少し大きなビーズ(?)で出来たブレスレットが2つ・・・このブレスレットは はなちゃんが勤めている職場と同じ法人の認知症GH(グループホーム)にいる、とある入居者さんが、はなちゃんの為に作ってくれたものです。この方(☆さん)は、白内障で目がよく見えないので、ご自身の事を「めくら」と言われるのですが、これがどうして なかなかよく見えているんですよ^^以前より見えないので、...

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

