はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



1年ぶり・・・か・・・

正確には11ヶ月ぶりの更新でした。

だーれも見ていないこと前提ですが・・・こんにちは はなちゃんです。

昨年4月から 福岡県某市で 一人暮らし&仕事を始めました。


なんとか起動に乗っております。

・・・タブンネ


今は ケアマネという仕事から少し離れて 介護保険の認定調査の仕事をさせてもらっています。

休んでいる間に法の改正があって 調査内容が少し変わっていました。

特記も ケアマネしてたときに 月に2~3件やってた頃とは比べ物にならなくらいたくさん書かないといけなくて

「調査員さん大変だな~」と 他人事のように思いながら 日々調査をしています。


いろいろ思うことはあるのですが とりあえず今は『1週間仕事に通勤できているからいっか』

と 言い聞かせていますww


ところで・・・・・


福岡寒いよ!!!


はなちゃんにしては豪勢な エアコン付のお部屋に住んでいるのですが

湿度がないと 喉をやられて高熱がでるので つけません・・・

びんぼーなので 加湿器などというステキアイテムは使用しません 

お風呂のドアを開けっ放しにしていますww


2月1日に 熱を出してダウンしました。

でも1日で下げました。

3年ぶりくらいの風邪ですが それにしては上出来(・・・は?)と自分では思っています。








おかしい。。。毎日文章書いてるのに 支離滅裂文章だ。。。

何やってんだ自分!!

と 急に切なくなったので ここらでやめとこうwww


また書きます。


おいら元気だよ! と言いたかっただけです(☄◣д◢)☄ワシャー



 



*Comment

おひさです
元気で何より
ぼちぼちやってください

おいらも
ぼちぼちやってます


  • posted by 龍
  • URL
  • 2011.02/16 00:51分
  • [Edit]

龍さんへ

お久しぶりです
こっそり更新したのに みっけてくれてありがとうw

お互いぼちぼちやりましょうね
  • posted by はな
  • URL
  • 2011.02/16 21:35分
  • [Edit]

乗るのは軌道やろ!
( ´∀`)⊃≡

寝屋川から、10か月遅れで、ツッコミコメントしてみた(笑)
  • posted by はる
  • URL
  • 2011.12/08 02:25分
  • [Edit]

はるへ
うん、10ヶ月経ってから誤字にきづいた・・・。
  • posted by はな
  • URL
  • 2011.12/10 21:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

